*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1425298218907.jpg


アイちん無事に都立高校合格しました!




(๑≧౪≦)9月6日土曜日は近所のお祭り
恒例になってるアイちん和太鼓部のライブ^^があった

P9060039.jpg

最上級生となってしまったので。。

この祭りで和太鼓叩く姿も見納め

P9060065.jpg

P9060089.jpg

雨も降りそうで心配でしたが・・

そこはさすがウチのムスメ吹き飛ばす!!

迫力も出てきたのに終わっちゃうの残念だな~。。

あと数回、発表の場があるようなので

見に行けるかな??



先週木曜夜、

奥さんからLINE

「アイが捨て猫ひろってきた

「まだひと月も経ってなくて、320gしかない

「このまま戻すわけにもいかないので、
里親探しの得意な知り合いに連絡して引取り先が見つかるまで
面倒みる」と

よっ!奥さん!!相変わらずイイ女っぷりだねぇ~!!

ナイス判断!!

家帰って見てみたら、

ホント小せぇ~
1403182648820.jpg
顔汚ね~し^^ちと風邪ひいてる。。
1403182666247.jpg

こんな子、箱に入れて捨てたら速攻~カラスとかに持って行かれちゃうぢゃん

バカなのか??

話聞いたら、

アイの友達が公園でダンボールに入ってるの発見して

アイに連絡来たらしい。

昔から、友達内ではそういうお約束になってるみたいで度々あったけど

小学生の時、あまりに衰弱して小さすぎる子が

翌日死んじゃった事もあったので

けっこ~心配だった。

翌日、奥さんが病院連れてって

だいぢょぶっぽいので一安心

かわぇぇ

2014-06-21-23-32-36_photo.jpg

薬もミルクもご飯もOKで

すっかり元気!!


・・・ただ


ハルがスネ気味

2014-06-21-23-.jpg

よたよた動いてる姿を見て、我が家では「うずらちゃん」と呼んでますww

幸い、飼い主も見つかりそうで27日の金曜日にお別れになりそうです。。

・・・さびしいです












大雪降ったり超寒かったり

冬の娯楽が無いおいらは

毎年の事ながら

ブログも放置。。

昨日、ケ~タの春大会の抽選もあり

試合日程も決まったことなので

おいらもそろそろ始動しましょうかね



その大会に向けて今日、新しい背番号を

もらって帰って来た。


DSC_0420.jpg



予定の一桁にはとどかなかったけど

腰痛と付き合いながら冬場のラントレや

筋トレ&素振りを繰り返し

ゲットした背番号だ!

本大会出場に向けて

3月16日ケ~タ公式戦デビュー

出来るかな?




ワクワクしてきたよ









明けましておめでとうございます。

今年も細々と更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

さて、31日は大掃除にあけくれ、

1日は午前初出勤のあと、奥さんの実家でおせち三昧

翌2日は移動して、おいらの実家とカラオケ大会

アイがなかなか歌えるのにビックリ


3日恒例の本門寺参拝。
DSC_0002.jpg

駐車場渋滞もなく順調。

いつものおみくじは

奥さん&アイちん「大吉」

おいらが吉で

小僧は限りなく内容が凶の小吉。。

「学業が・・努力が・・・」

・・当たってんぢゃん!




4日は午後から学童ん時の監督とまったり家呑み

長そうだった正月休みもあっという間に最終日か。。



さてと明日からまた頑張るべ~か

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
