*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『今日は何もしね~』 と書きましたが‥

一つネタが


結成三年目を迎えた奥さんのソフトボールチーム『ピンキ~ズ』

初年度全敗

二年目最後の最後に奇跡のサヨナラで初勝利

三年目は初戦のダブルヘッダーで早くも一勝をゲット済み


今日はケ~タの試合の時間帯にO森リーグトーナメントの三位決定戦

組み合わせの妙で三位決定戦

初戦負けてるけど三位決定戦


見事に勝利したらしい

奥さん&ケ~タ

同日に三位を決めたとゆ~コトで宜しいのか?


奥さん‥ケ~タが負けて、帰って来てからかなり凹んで引きこもってますがな


ケ~タの代、旧E~ぐるすの母達で結成され、

昨年、O森連盟リーグフル参戦。

子供達を間近で見ていて、『私達も出来る!!』

しかし…


母達の気合いを上回った空回りの現実。

一年目ぐだぐだ全敗の『万年最下位チーム候補』

思い知らされた『へっぽこ』ぶりに翻弄され続けた二年目の連戦連敗で迎えた最終戦。


O森アンタレス

秋季トーナメント覇者チームに食らいつき

最終回、

1-5からつないで

チームのスラッガー

S井母が‥


『サヨナラ満塁ホームラン




二年目にして

悲願の『初勝利』



来年は子供達が早くも
中学最終学年で、

主力の方々含めて益々お忙しくなるでしょうが‥

三年目の、来年はO森連盟の

『旗』目指して

つか‥


来年、中学最終学年を迎える息子達に


小学生ん時に散々言ってた

『一生懸命』なプレーで


好結果期待してます!



リーグ戦。

結果は春トーナメント優勝チームにまさかの善戦

初回先行3先制

裏はあっという間に4点

2回表は『4球』でチェンジ。。

裏にガッツリ点取られ

ああ~ココまでか


でも3回以降に初の0封イニングもあり
初の時間内4回突入あり


結果4対13時間切れ★



ウチの奥さんはショートで四番

一生懸命頑張ってくれてました

ヒットも打ったし

ピッチャーに代わってピンキーズ初のイニング0封

カッコイイぞ



基本、イイとこしかしませんが


E~ぐるすのママさんソフトチーム通称『ピンキ~ズ』デビュー戦。

O森リーグ戦
対O森アンタレス

・・細かいコトは何も言うまい。
2対19(^_^;)

ウチの奥さん完投&タイムリーヒット!
( ̄∀ ̄)


Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
