*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩はエディエディの「全オフ反省会呑みオフ」
全国オフに参加してないにもかかわらずしっかり呑み会は参加( ̄∀ ̄)

楽しく飲んで、今回は自力で電車に乗って、ちゃんとチャリこいで無事家に帰って来たハズなのに…


この左足首の激痛は何?
(-"-;)


毎年この時期恒例

エディエディ東北支部の『百八さん御一行様』がやってきた!

さ~飲み会だ!!

今回はウチも家族揃って参戦!土日『野球』あっから、
なかなか昔みたいに家族でオフ出れないのでイイ機会

いつも通りの時間に集合

で行ったのは昨年同様『笑笑』

お仕事で集合に間に合わなかったみなさんも
続々集結!

中には『お電話』での参加もアリ^^百八さんの『人徳』だ~

090402_2124~010001
ん~~~暗いぞ~~~ぉぉ
既に酔っぱなのか~?写真写ってね~ぞ

みなさん久々にお会いしたのにもかかわらず

和気藹々、色んな話題で大盛り上がり~

百八さんトコの『九代目』とウチの小僧&小娘も何年か振りに会ってはしゃぎまくる


ま・・こういう事も予想していたので

ナチュラルにお座敷貸切状態を作れるこの店にしたのだが

090402_2157~010001

いかが?この『3兄弟』^^



百八さん~楽しかったす!

コレ『恒例行事』だかんね?ww

来年もココで(爆)やるよ~!!でトドメはラーメン(&

近頃まったくクルマに乗る機会無し。。

元来、週末オンリ~ドライバーなのに

その週末はチャリンコ移動絵文字名を入力してくださいばかり

昨年冬からバッテリーあがり数えること4回

そのつど会社からクルマもってきてブースターつなぎ。。


その後は数日おきの火入れをおこなって


ここまで騙しまくって来ましたが、


さすがに・・換えるべか・・


▼続きを読む▼

先日、EDIXのお友達y manさんから素敵な
師匠t-akiちゃんからフルコンプ無限EDIXを譲り受ける旨
今のエディのパーツ処分中に付きいかが??と

んぢゃお言葉に甘えちゃいます!!

久々にプチオフ決行~!!


ワクワク~



で・し・た・・・・・が。。



▼続きを読む▼

『エディエディ!!』東北支部の百八さんが
お仕事で東京に来なさるとゆ~コトで飲み会企画

約1年半ぶりに再会です

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
