*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり明けましておめでとうございます。(今更ですが)

日頃、身内&友人その他の方々に温かく見守っていただいているこのブログ。

貧ネタなれど今年もホソボソと続けてみますので、

お暇な時にでも覘いて見てくださいませ




▼続きを読む▼


貰っちゃった

080616_2231~0001


子供たちからのコメント入り泡盛一升


アイちんからは『いつもお仕事おつかれさま』みたいな^^コトが

ケータは『これからも一緒に野球しようね』って

ありがとね~

美味しくいただくコトにするよ!



さぁ奥さん!ネタ終わったから一緒に飲んぢゃおうぜぃ!ww

明けましておめでとうございます。
今年も不定期更新になっちゃいますが
宜しくお願いしますです。

寒くなくてそこそこ良い天気の正月ですね~
ウチは31日の夜から実家めぐりして先ほどやっと
自宅に戻ってまいりました~

▼続きを読む▼

一時、えらく騒いでた時期ありましたねぇ。
『ボジョレーヌーボー』


▼続きを読む▼

吟醸酒が各種飲めるイベントをやってるとの
情報をある筋からゲットしたので
おいらも会社脱獄して行ってみました。
060606_1904~0001.jpg

東京駅八重洲北口のキッチンストリート内にありました。
1000円で1100円分のチケットを受け取り
お好きなお酒を~
600円のセットA,Bがあって、各3種類の吟醸酒が楽しめます。
他にも沢山の銘柄が・・・よくわからん
おつまみは500円で軽~い地物盛り合わせがありました。
店内は広くは無いですが、カウンターと数箇所の立ち飲みテーブル
適当に埋まってましたね~

おいらは、A,B各セット+2種グラスいただきました。。
が、調子に乗ると、けして安くは無いので要注意だね~

旨いのはありますよ!(銘柄よく判ってないのがもったいない・・)

8月までやってるそうなので~また行くべ!

・・ってか次は奥さん連れて行かんと・・ね

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
