*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おいらは今日まで夏休みなので子供達に『明日何スルカ?』と聞いた所以外にも2年前に行ったこの場所で釣りしたいとの意見が・・(予想外で~す)
20070814163347.jpg



▼続きを読む▼


日曜の午後は、前回大敗した王禅寺へ~

待ち合わせの方々は既に準備万端!

20061023221457.jpg


夕方3時間の予定でしたが5時頃から雨が早めに撤収~

雨対策してなかったのでびしょぬれだす。。

今日はそこそこ釣れました。

でかいの掛けたら記念写真~と思ってたケド小物オンリーなので・・
また次回!!

しばらくポンドの釣りしてなかったけど、ちょっとはカンが戻ってきたかな??


気が向いちゃったので、
一年ぶりにK~たと早朝(5時起き)二子玉攻め~!
20060729132652.jpg


しばらく来ないと雰囲気変わるよなぁ~


▼続きを読む▼

昨日、エディの飲み会でした。
帰ってきてからまた調子に乗って飲んじゃったので
朝起きたの11時近くでした・・
天気は適当に良いので車洗ってみたり~
満足してまた

で、しばらく放り投げててすっかりホコリをかぶった
釣り道具の整理~
ロッド、リール、ベスト、ん??
ランディングネットがねぇ???

何処やねん??

20060604172640.jpg


・・・無残な姿で発見

去年使って干してそのまま・・・忘れてた

モノは大事にしよう~

反省&歴戦を共にしたネットさん

やすらかに・・・・

直すけどね

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
