*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょい前のまだ子供達が夏休み中のある日

天候不良で野球の練習は全面中止。。

ヒマだ・・お?そーいや貰ったチケットあったよなぁ~?

ココに行って見ました

スカイアクアリウムⅡ

結構なヒマつぶしになりました。

ヒルズ眺め最高!

080830_1149~0001

天気悪いけど。。




本日は雨で練習中止~
突然。。暇だ。。。

さて、数か月放置してきた水槽に手ぇつけるか・・・



めんどくせ

▼続きを読む▼

今年も9月15~17日の3日間
六本木で水モノイベントやるらしい。

http://www.aquario.jp/詳しくはコチラ

お時間あれば覘いて見れば?

『アクアリストの道』が開けるかもよん~(爆)

先日2度目の二十歳を迎えてしまいました

気がつけば40の酒飲みのおいちゃんになってた・・


ま・いいや(爆)



今週末は横浜でこんなイベントがあるんですよ!
http://www.jppma.or.jp/2007jpf/index.html

おいらはお手伝いで明日はお魚搬入などなどなど。。。

年度末決算前に何てこったい!!

興味のある方は覘いて見て下さいまし



有料なんだけどね







今年になってからHCとかのペット売り場で

見かけるようになった魚・・・

なんじゃこりゃ??

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
