*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20060402162513.jpg
土曜日午前3時自宅発~埼玉○○市で弟をピックアップ~関越爆走で新潟、石打へ~


▼続きを読む▼



いー天気だ!快調だあ~!今日はエディエディ!!で埼玉の膀胱炎いや某公園でストリームオーナーズクラブさんのオフにお邪魔するという事なので、カナリ前から会社に前振り~段取り組んで久々の祭日休みだあ!
で、移動中のメンバーさんとPAで合流~さて~行くべえ~


▼続きを読む▼

20060319170336.jpg
17日はあいっぺの卒園式でした。風がめちゃめちゃ強かったですが、雨は大丈夫そう。幼稚園行くのも最後か~と言う事でおいらもついて行って見ちゃったりする。

20060319171013.jpg
お約束の卒園写真

ビデオ係のおとっつあん勢ぞろい!!おいらも仲間に入って撮影してきましたが・・やっぱ感慨深いものがありますな~
途中ウルウル来そうな場面も・・ん~泣かせ上手!!


20060319171139.jpg
この一年、あいっぺは休まず『皆勤賞』いただきました!でかしたぞ!!娘!!
奥さんも送り迎えその他もろもろご苦労様でした~!
小学校に行ったらちっとは楽になるかにゃ?

・・・と言うことで卒園報告だよ、じーちゃん&ばーちゃん!!


今日も休みでした~風強いので今日は・・・
と思っていたのですが小僧&娘のパワー炸裂!!
んで、昨日とは違う公園デビューさ!

▼続きを読む▼

今日は暖かくて・・いい日だな~
久しぶりにマトモに洗車しました~060311_1329~00.jpg
ぴかぴかだ~んで、気分も良いので持って近所?の公園に行きました~!


▼続きを読む▼

昨日、夜飲みながらPC弄ってヤ○オク覘いていると~
おお~これが噂のエアクリ(零1000ストリームRN1用)かあ!
欲っすぃなぁ~!!とか思っていたら酔った勢いで入札してました・・
金無え~くせにどーすんだ俺?
その後返ってきた出品者のメールには『4月中旬入荷予定です。お待ちください』・・・・な、なにぃ~~~!!
そーいえば、在庫確認して無いじゃん
・・・と言うわけでキャンセルはできるらしいですが~
ひたすら待ってみることにしました。かなりマヌケです・・

今年の冬はホント寒すぎだ
家のビオなんか1月は連日スケートリンク状態
20060302231928.jpg

この氷の下には3年目を迎えようとするおいらの姫(姫睡蓮)が~
いや~大丈夫なのか??前の年は2~3回凍ったことはあったけど・・
また、可愛く咲いておくれやす~って

こんなんで無事復活できるのでしょうか~

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
