*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



060430_1546~0001.jpg
やっと予約が取れたので、本日プチ整形してきました。



▼続きを読む▼


昨日、奥さんの実家襲撃の前に
立ち寄った酒屋に~060423_1210~0001.jpg
これこれ!!びびさんご愛飲!?のやつ!!安かったので即ゲット

うまいんスよ~これ~!

焼酎なんだけど、ウイスキーっぽくて   好きさ


先日、新潟へ行って来た時に
とてもワクワクする物をみっけました~20060402163408.jpg
こりはいいぞ!!早速1本仕入れて宿でみんなで味見
ジンジン来るね~日本酒ってゆーよりウォッカだねこりゃあ~!!
か・な・り いい感じに来ますよん~

おみやげ用に1本しか(後悔)仕入れなかったのです~。

また、来年行った時にあるかしら・・


本日は~お日柄もよく~午前中アイラインお披露目プチオフの後に午後からおいらのエディ坊チューン師匠の手が空くとゆーコトなので雨をしのげる作業場へGO!060416_1611~0001.jpg
・・・とか
書いてあるし思えばマフリャ~取り付けしたのもこの作業場(駐車場)でしたあ~


▼続きを読む▼

在庫の確認もせず、ヤフオクで落として待つこと1ヶ月~
やっと一昨日やってきました~
060415_1547~0001.jpg
んで、何時付けられることやら~各方面へ探り入れの最中だす


暖かくなってきましたあ~
春っていいっすね

▼続きを読む▼

先日、新潟に行った時~おいらたまたま歳の誕生日でした。で、奥さんの父上がプレゼントしてやるから好きなの買って来いと~(ごっつあんです)
速攻ゲットしたのがこれ

20060402153718.jpg
越後魚沼の酒、純米吟醸高千代『純』

魚沼の酒って書いてあると何でも美味そうに見えるにゃ~
これは初めてなのでお楽しみだ!と帰りつくと早々に飲んで見た。

あ、辛口っぽい癖の無いお酒でした・・美味いよ!・・論評は表現力無しなので無理なんだなこれが・・
参考までに月曜に開けて火曜日に半分になっちゃったのでビックリして大事に飲もうと見えない所へ1回閉まったんだけど金曜にまた引っ張り出してきて飲んでたら・・今夜が最後だな・・
そのぐらいのペースで飲める酒とゆーコトかな

20060402161846.jpg



Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
