*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



全国オフにギリ間に合いそうで間に合わなかったコヤツが
先日やってまいりました。20060527182401.jpg


箱・・でかっ!!


▼続きを読む▼


木曜日は夜にエディエディの飲み会がとり行われました。

20060526225551.jpg


・・・・ゴメンナサイ画像に目線入れてたら笑える・・・・(あ・この写真わったーさんが居ない・・・泣)


▼続きを読む▼

さ~て昨日の続き続き~っと

全国オフ当日は風が少々強いながらも快晴

早々に朝飯食って、会場へ移動!!
20060523235033.jpg



▼続きを読む▼

5月20・21日とエディエディ!!の全国オフが行われたので参加してまいりました~!
20060522231734.jpg



▼続きを読む▼

最近ホント天気悪くて~

久しぶりに薄日が差したので

きたかな??と見てみると20060520084800.jpg


今年、一発目のレディケリ

植え替えもしなかったけど、ちゃんと咲くもんだ~ね!

相変わらずベッピンですな

連休最終日~雨降っちゃって
やろうと思ってたヘッドカバー再塗装断念
小僧も野球の試合が流れて
午前中から我が家はズルズル~ドロドロ~寝っ転がり状態

いかんいかん!イイ若いもんがこんな事では

ぢゃ~野球盤でも買って来っかぁ!!・・・?

▼続きを読む▼

昨日、突然休暇をいただいたので~

奥さんと子供達が兄貴宅のバーベキュー大会に行く予定
との事なので~おいらもくっついて行きました。

もちろん電車で・・(今年2回目)

そこでお目にかかったのがコレ
060505_1802~0001.jpg

『メコン』    ん~アジアな響きのスピリッツ

軽めのウイスキーって感じで飲みやすい。大河な味(意味不明)
スリランカのアラックだっけ???に似てる気がした

アマゾンとかナイル何つーネーミングのも
あるのかしら~ん??  ちっと興味あり~


最近天気の良い日が続いて気分的には絶好調!!

冬場は放置状態で無残だったうちの池も

春っぽくなってきました~

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
