*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気が向いちゃったので、
一年ぶりにK~たと早朝(5時起き)二子玉攻め~!
20060729132652.jpg


しばらく来ないと雰囲気変わるよなぁ~


▼続きを読む▼


先日の男前豆腐店ネタ第二弾~!

20060723170724.jpg


『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』(じょに~って 笑・・とうふのくせに)

少々柔らかめで、豆の味がしっかり濃いー味の美味しいお豆腐でした。

前ネタのコメでイチゴジャム~という話もあったので、K~たと一緒に試してみました。

まったく、違和感の無いデザートです~ブルーベリーも試しましたが
イチゴがGOODです~
http://otokomae.jp/のレシピに『シーナ&ジョニー』っうのも・・

今度ためしてみよ。

(お~い・・・とうふの食い方ズれてきてんぞぉ~)


前回のやっこ野郎よりジョニーの方が豆腐だったな。






おいらはやっこ野郎が好き




近所の盆踊りを攻めるとゆーので
Iちんは早速浴衣に~

おお~きゃわいいぢゃん!!(バカ親 笑・・・マジ本心??)
20060722185544.jpg

(んぢゃ、何でいつもより写真小ぶりなんでしょう??^^;)


おいらは、仕事から帰ったばかりなので盆踊りは行きませんでしたが

K~た(長男)とIちんは各1匹づつ金魚ゲットしてきました。。


今、熱帯魚の水槽に泳いでます。。。

奥さんが近所のスーパーから仕入れてきました。

20060721235058.jpg


こりわ、おもしれえ!ネーミングでウケました!!

『やっこ野郎』ですか

『生ビールとおまえがいれば、それでいい』~ん~そうそう^^

早速、食して見ると・・

やわらか~いオトウフとトロトロの豆乳のまろやか~なハーモニー・・

名前の勢いは??

味は結構美味しいし、女性向けのデザートっぽいのに

なぜ、こんな名前に・・・?

姉妹品に『風に吹かれてトウフやジョニー』つぅのもあるそうで

興味アリ~





さて、遅くなっちゃったけど続きを~

今回が最終回だな。

▼続きを読む▼

・・・その2なんですが

その1でTBしたクロさんがクロさんブログその2で~また面白いのを持ってきちゃったので

・・・考えちゃいますねぇ~

でも予定通り、おいらはこっちネタにします~^^

▼続きを読む▼


今日は、エディエディご近所組(でもないか?)で河原のBBQ行って来ました。


...
タマにはBBQ その一



今日は、多摩川でバーベキューぢゃ~!!

朝、10時に集合~炭おこして着々と準備、準備~

・・・雨が!!



▼続きを読む▼

本日はオヤスミでしたので、あれこれコマゴマしたことを
こなしていました。
昼近くにやっと落ち着いてたら上から奥さんの呼ぶ声が

『な~に~??!』

▼続きを読む▼

地引網~に行くはずが,現地の天候不良で断念。。。
はぁぁぁ~楽しみだったのに~
・・・とゆ~わけでどヒマに~

いや!今日は午後から久々にエディエディのオフがあったのだ~!!

▼続きを読む▼

日曜なのに仕事してきました。

ネタにおもろいヤツがいたので~


060702_0930~0001.jpg


『ドクターフィッシュ』(既に登録商標?)本名はガラ・ルファという
コイ科の魚です。

トルコでは温泉に棲んでるらしく、コイツら角質をついばみに集まってるので美容&皮膚病治療に役立っているそーな。

手を入れるとすぐ集まってきてツンツン突付きだす~これが結構くすぐったい
携帯で撮る間+数分攻め続けられた左手は~心なしかツルツルぢゃん~

日本でも、お台場と箱根の温泉でドクターフィッシュ浴?やってるみたいですね~。

みなさん、一度試してみては??




やたら蒸し暑い不快な天気でしたね~

奥さん、子供&ばーちゃんが

高級?食材を買出しに行くとゆーのでお供しました~

060701_1047~0001.jpg



▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
