*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天気もいまいちパッとしないまま・・・

撤収の朝がやって来てしまいました。

雨は大丈夫そうなので、チャッチャとかたずけちゃいますか~!

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

2日目の昼ごはん終了の頃にやっと雨が・・小降りに~

雨の中お隣にやってきた同学年の野球少年と子供達も遊びだしたので

さて、おいらも折角だし『やまめちゃ~ん!かもぉぉ~ん!!』

20060829233527.jpg


と3年ぶりに道志川!                 惨敗

雨もあがって午後はいくらか遊べました。

2日目のの夜御飯はキャンプ定番のカレーさ(肉無いじゃん!)
20060829233919.jpg


肉は昨日の焼き鳥のモモ肉が残っていたのさ

20060829234402.jpg

満腹

この後、子供達は花火とかしてたらしいですが・・
おいらはちょっと休憩してました(苦笑)


そうそう、ココのキャンプ場~お風呂があるのが良いんですよ~
grnd_pht_06.jpg


結構広くて気持ちイイ!


最終日へ続く~         まだ続くのか




テント泊の夜、降り出した雨は一晩中降ってました

翌日の午前中も・・・『ダメだこりゃ』

雨の中撤収して帰るのも切ないので、開き直ってやっぱりもう1泊。

昼前に近所のコンビニへ足りない物の買出しに~

最近内輪でネタになっていたポップコーンでもあれば・・と思いつき店内物色するも置いてない。。。ちっ!

キャンプ場に戻ってタープの中で昼ごはん。おいらは飲むしかすること無し。

『最悪だ・・・』

次回へつづく




テント完成!!
20060829001623.jpg

さて、天気が川遊びにはいまいち・・・

キャッチボール禁止の場内なれど、する事無いので。。。
060729_1603~01.jpg

なんつって、うちの小僧かっこいいっしょ?(笑)

テキトウに新聞紙丸めて野球ごっこしたり
おいさんはもちろん飲んでます


20060829002421.jpg


で、晩御飯~

20060829002601.jpg


とりあえず、食いたい物だけ(肉)片っ端焼きました。

ココまでは順調でしたが・・・・

この後、夜中に雨が~ぁ!テントを襲う!!(泣)

また、次回へ続いちゃうのさ。^^


毎年恒例の夏のオートキャンプ。今回は毎年おなじみ道志方面の『谷相郷キャンプ場』http://www.mfi.or.jp/yasokyo-camp/に、初挑戦です。
20060828183524.jpg

大事なお父さんの水分もこってり満載だ。(笑)



さ~今回は3日分なので長いよ~(ズルズルとね)続きを見ちゃう方は
心の準備を~(爆)


▼続きを読む▼

おいちゃんもやっと明日から夏休みです。

っつても普通の隔週土日休みに月曜プラスした3日間ですが・・

ここ3年連続で山梨、道志方面へオートキャンプがお約束になっているので、今年もGO~さ!!

今回は奮発して2泊3日での~んびりしてこよーっと!

明朝でっぱつ予定さ!んじゃ、行ってくるさ~

さて、多摩川での2日目は~『エディエディ』のお友達と
第二回のBBQ~!
今回の目的はまずコレ
20060820235658.jpg



▼続きを読む▼

19日の土曜日は多摩川の花火大会がありました。

ここ4年ぐらい恒例になってる『小笠原にまた行きたいぞダイバーず(仮称)^^;』のお泊り宴会があるので、行って来ました。


▼続きを読む▼

エディエディ総務部長さまとプチるので~^^
約20年ぶりにAT世田谷へ~

マンションが建っちゃってて駐車場狭くなっちゃったのね
えらく広かったイメージでしたが・・・


060813_1602~0001.jpg


集まったのは~かたこりさん、gokichiさん、ひでっちさん、yoshiokaさん、んでおいらの5台!

茶のみ話~店内物色~サンシェードの店内サンプル引っ張り出してサイズ合わせ~gokichiさんの超オリジナルネタ(本人公開までは秘密)披露~リアのエンブレム狩り(未遂)~かたこり部長、傷発見によりやや凹みながらせっせとコンパウンド磨き~etc

060813_1552~0001.jpg


小物の買い物で駐車場のど真ん中で3時間・・・

ごめんなさい楽しかったけどね


天候不調により、おいらの姫(睡蓮)の花あがりも遅く・・
梅雨開け後の快晴でやっとまとまった数の花芽をだしはじめて
やっと~20060808000855.jpg


夏、本番!!


最近、交代での夏休みが始まったせいで平日の仕事が過激~!
家帰ってもPCいぢってませんでした・・
今日も出勤でしたが割と余裕なので会社のPCで暇つぶししていると・・・お?コレおいらのぢゃん??

http://www.stage21.co.jp/celeb/gallery.html

こんなトコロにいました^^

なにやらコレ使って色々企んでる方もいらっしゃるよ~で

同色にしたヤツとかも・・・いい~かも



5日のPM8:00第三京浜の都筑PAで夜オフするよ~と
携帯に連絡が、久しぶりなので~お仕事終了後のは我慢して行って見ました~

▼続きを読む▼

ココんとこ、ネタにさせてもらってるやつの、
基本形??
20060803002130.jpg

あ・これ賞味期限前に食ったのでご心配無く^^


▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。