*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~もうみんな知ってるから

バレバレなんだろな~

でもやんないと・・・

(意外とこーゆートコおいらカタイよなぁ・・・)

▼続きを読む▼


本日は朝からE~グルスの練習のお手伝いで~す!

午後からは河川敷で公式戦がありました。

▼続きを読む▼

今日の午前中は秋季大会第2戦○京ウイングとの試合がありました。


▼続きを読む▼

木曜、金曜は毎年コノ時期やってる水モノイベントの設置に行ってました。。。

9月16~18日の3日間、六本木ヒルズアリーナ、テレビ朝日umu、テレビ朝日アトリウムの会場にて

http://www.aquario.jp詳しくはコチラ


060915_0851~0001.jpg



▼続きを読む▼

いよいよK~たが公式戦デビューです。

城南秋季大会第1戦~20060910114926.jpg



▼続きを読む▼

先日購入のHIDを本日取り付けしました~!
20060910012924.jpg



助っ人がたくさん来てくれて、おかげさまで~

あっという間に取り付け終了!!

ん~素敵

取り付け前
20060910003133.jpg


で、取り付け後
20060910003320.jpg


ま、まぶしい~これで夜のドライブも更に快適になるぞ~!と

みなさんに感謝!感謝!!です~ありがとうございました~!








▼続きを読む▼

ずっと、羨ましかった・・
ああ~おいらのエディ坊のヘッドライト~
負けないように光輝いておくれやす・・・

▼続きを読む▼

日曜日の夕方、近所にある公園のボール遊び専用広場でオヤジが。。。

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
