*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日2度目の二十歳を迎えてしまいました

気がつけば40の酒飲みのおいちゃんになってた・・


ま・いいや(爆)



今週末は横浜でこんなイベントがあるんですよ!
http://www.jppma.or.jp/2007jpf/index.html

おいらはお手伝いで明日はお魚搬入などなどなど。。。

年度末決算前に何てこったい!!

興味のある方は覘いて見て下さいまし



有料なんだけどね








本日は1戦目の○○ファイターズB

おいら会社休めなかったのでスコアラーのウチの奥さんからの連絡を携帯握って待ってました・・

初回の立ち上がりエラーがらみで3点先行されて、慣れない左投手にてこずり3回まで3者凡退。。。4回に2点取って2死3塁でバッターは
K~た・・最近お約束のやっちまった『ピーゴロ』

2対3・・・次がんばれ、次っっ!!

18日に開会式がありました。
中学部、小学部、教育部5年、4年、3年の全79チームが参加です。
21日より公式戦が始まります~!
さて、我が『○谷E~ぐるすBチーム』は好成績を残せるのか?

今後、試合結果はご報告しますね!

http://johnan-renmei.com/J南のHPです

雪不足。。

今シーズンオープンしたスノーモビルランドも
2月中頃早々にクローズした模様。

毎年3月末には乗りに行けてたのに・・

今年はダメっぽいなぁ。



▼続きを読む▼

4日日曜日は、早朝6時30分集合で(早すぎだよぉ~
連合地区新人戦に出陣なのだ!

▼続きを読む▼

今日は、ウチの2人の娘(?)のひな祭り

070303_1914~0001.jpg



▼続きを読む▼

25日の日曜日は午後から平和島のグランドで練習試合がありました。

対ヨーキーズ

所属リーグが違うので初対戦かな?新4年生中心に新2年生も混じっているチーム。んん~楽勝?

と、思えば2対1でサヨナラの辛勝。。
子供の頃って守るより打つ方が楽しいと思うのに、ヤツラときたら・・ホント打てね~な。。

怖い怖い監督&コーチに萎縮しちゃってるのかね??(笑)

今度の日曜は連合町会杯新人戦のトーナメントがあるので、攻める楽しさを覚えて欲しいなぁ~!


Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
