*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○ジュニアーズB

結果4対2で勝利!

なれど・・課題が沢山です。。

リーグ戦で残り3試合

決勝リーグに残るには1位か2位抜けのみ

現在、2勝1敗


もう1つも負けられないんだよな~


4月28日土曜日 晴れ、本日は練習日。



070415_1659~0002.jpg


このグローブの持ち主が本格的に発進しました

▼続きを読む▼

昨年は春先の植え替え無しで放置のままだった睡蓮

でも、夏には前年同様キレイな花を見せてくれました。

さすがに今年は植え替えしてやらないとマズイべなと、

重い腰を上げてみました。

▼続きを読む▼

子供達が学校からこんな紙をもらって来ました。
       
   070422_1705~0001.jpg

 
FAXで申し込むと大人1500円子供無料でヤクルト戦ご招待~


んぢゃ~早速FAXしてみちゃいなよ奥さん!

▼続きを読む▼

○○ジャガースB

やっと2試合目がやってきたのに前日の夕方にK~たが熱だしてしもた!




▼続きを読む▼

ん??またグローブ?

070415_1659~0002.jpg



今度は誰のだぁ~?


昨日はたくさん家の雑用こなしたので~コレをネタに『今日の俺1~4』
ぐらいまで書いちゃうよん!なんて思っていたら1つ書いたところで近所の潜りの先輩が酒とツマミ持って参上!



不覚・・・つぶされました。朝コタツで野垂れてました・・彼はおいらの意識が飛んだ後AM2時までいたらしいです。

最後の方ウイスキーガンガンついで来るんですもの・・・

次は負けねーぞぉ!



今日も書こうと思ってた『睡蓮植え替えネタ』やり損ねたな。。










今日は久々に日中は野球無し完全オフ!

夕方に江戸川区での観賞魚フェア撤収係を仰せ付かってしまいましたので。。。練習休んぢゃった。

やること貯まってるのでマズはコレから片付けよっと!

▼続きを読む▼

突然!!奥さんがこんなモンを買って来ました。



▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
