*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



E~ぐるすの新生3年以下C~チーム

初練習試合でした。

結果。。8対23でボロ負け。。。

Iちんも途中交代で試合出してもらったらしいが
(ライトでお花いじり・・か)。。。。。




初試合で8点取れれば上等!


相手を7点に抑えるべし!!だ





できっかな?






強キャラ揃ってるハズなんだから・・


朝っぱらから天気は小雨

今日は先週の台風で飛んじゃった『エディエディ』のオフ日。

今回は子供の野球はバックレ決定!!(ごめんよぉ~)



思い切らないとなかなか行けないんですもの。。

▼続きを読む▼

秋のリーグ戦に向けて新体制完成!??

K~たは4年生Bチーム、Iちんは新生Cチームに分かれました。

おいらはそのままBの『へっぽこコーチ』として残るコトに・・

070721_1829~0001.jpg



背番号も総入れ替えだ!1年間馴染んだ『7』ともお別れ






果たしてK~たは希望の背番号をゲット出来るのか。。







ちなみにIちんは~
070503_2347~0001.jpg



14日~16日は2泊3日の予定でE~グルスの合宿でした。

なんてこった!!台風4号がやって来ちまった

初日は中止に・・・

▼続きを読む▼

遅くなっちったのですが。。

7月7日は愛する我が息子『渓大』の10回目の誕生日でした~!

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
