*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう3年経つんだね・・エディ坊。

月曜に車屋さんに持って行ってもらって今日帰ってきました。

自賠責+重量税+印紙代+リサイクル料+整備料その他で11万ちょいだと

年越せんのかよおい。。




○郷バファローズB

春に1対2で敗れているチームと対戦。
この最終戦に勝利できれば、決勝リーグ進出の可能性が

行け行け~イーグルスB!!

▼続きを読む▼

連休突入!
やっぱり入っちゃった金曜&土曜の2連戦~

おいらは休める算段が付かず・・・

せめて、金曜朝第一試合の集合予定AM6時30分・・
お見送りに行きました寒っ!!



▼続きを読む▼

○塚ジュニアーズB

1勝2敗で迎えた4戦目

ジャンケン負けて(3連敗)ww後攻スタート

表は三者三振!!!おっけ~!OK~!!^^

その調子だぁ!!

1回裏、2アウト3塁でケータ!ん~~~ピーゴロ。。凡退。。。


2回表ヒットでランナー1塁~盗塁
071118_1223~0001.jpg


ケータが矢のようなセカンド送球!見事!ぶっ殺!^^


2回裏2点先行!!
071118_1233~0001.jpg



3回、4回、5回共、非常に危な気無く抑え



2対0で快勝~!!
071118_1224~0001.jpg


混戦のこのブロック、決勝トーナメントに出場はドコなのか??

あと2戦。。これからコレから!!!

次、行くよん~!



○雪ジュニアストロングC

待ちに待った3戦目。
ジャンケン負けてまたもや先行スタート2回表まで無得点。。

2回裏、相手の4番が打ったレフトフライをエラーでツーベース
5番の内野安打で一・三塁。
ピーゴロエラーで満塁
6番ピッチャーゴロでホームで1アウト
その後・・・
フォアボール&パスボール&ワイルドピッチetc~

お約束の自滅パターン

最終回にツーアウト一・二塁で4番のY馬・・・





4対6で負けました。。




ケータは2打席とも内野ゴロのノーヒット、
最終回においしい所で3打席目が来そうだったのが残念。

でも、1打席目のファーストゴロでの一塁ヘッドスライディングは良かった(笑)



明日の試合はがんばるべぇ!皆の衆!!




○友ジュニアーズC

結果言っちゃうと。。。ボロボロ・・・

▼続きを読む▼

雨&台風で延び延びの秋季大会。。
我がBチーム(4年生チーム)は今日の試合は入りませんでしたが
今日はCチーム(3年以下チーム)が○友ジュニアーズD(3年生以下チーム)との試合でした。
Bの練習集合まで時間があったので、ケータとCの応援に行ってみました

結果、0対6でしたが久しぶりに見たチビちゃん達はチョッとだけw成長してましたアイの公式戦デヴィユ~はまだまだだな・・・

で、Bチ~ムは昭○島で練習~!
先週学校でレギュラー1名骨折(全治1ヵ月)の為、秋季大会はキッチリの9人で戦わなければなりませぬ。。
1人ダウンしたら不戦敗だよぉ

明日、VS○友ジュニアーズC(4年生チーム)とやります!

Cチームの仇とっちゃる!あ・・・Aチーム(5,6年生)も○友A(6年生)に負けてんだった・・・
マズイな・・・・・返り討ちかぁ??

2勝目目指してがんばるどぉぉ~!




Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
