*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だぁ~れだ??

080226_2125~0001


▼続きを読む▼


今年初?のまともな練習試合は
Aチームと一緒に千葉へ遠征なのでした。

▼続きを読む▼

快晴の土曜日、午後からの野球の練習。
ああ~気持ちいい~!
突如、薄暗くなってきた空
吹きはじめる突風

吹き荒れる砂の嵐

目、開けてられない。。

080223_1500~0001


スプリンクラーで水撒きまくっても、あっとゆーまに乾く。。

顔面もちろん全身砂まみれ・・






『春一番』だったらしい




ちょ~~~強力いまだに目痛い・・よぉ。



雪降る予報なので10時過ぎまで寝てました。
080203_1007~0001

おお~結構積もってるぢゃん!

今日はさすがに野球の練習も中止で、子供達は既に全開で雪遊び
ぐちゃぐちゃになってました

おとっつあんはミーティングの連絡がまわってきたので
雪降る中出撃します!


今日のHONDAの広告に~

080202_1845~0001


FIT100万台達成ついでに

隅っこの方にEDIX
080202_1845~0002

『20X StyleEdition』
この辺の広告に載るなんて何年ぶりぢゃないかい。

近所でも旧タイプのEDIXは結構見かけるようになりました。
もっと、宣伝しろよぉ~HONDAさんよぉ~!!

残念ながら明日は雪降るらしいから客来ないかね。。

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
