*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



投手不足のウチには非常に苦痛なダブルヘッダー。。

ま・・今まで少なかったのが奇跡なのですが・・

昨日も投げてる(3回だけどww)エースY馬とリトルハートの剛球Tちゃん^^;

結果は?と申しますと・・・

▼続きを読む▼


旗○台ワールド

今年度の戦跡を見たらビックリ!!

の強豪チーム。

ウチらとの試合は午後。

午前中にはこれまた大田区トップクラスとの練習試合を済ませてからとゆ~から



▼続きを読む▼

5月5日こどもの日~

横浜スタジアムでの開会式!

2007~2008 kyoko 053


おいらはお仕事の為『お留守番』。。

星野さんのありがたいお話

2007~2008 kyoko 055


2007~2008 kyoko 058

2007~2008 kyoko 056

途中、プレゼントの抽選会なぞもあったり~
我がチームは『野球盤』をゲット!
これは年末の納会のビンゴの景品になるらしい
2007~2008 kyoko 059

昼食は協賛のハ○スのカレーだ


【写真提供 うちの奥さん】


帰ってきてから色々話を聞けましたが~
小僧は憧れのハマスタに大感激だったようです



試合は17日に緑地でやれそうです~!


果たして、6年生チームとドコまで健闘できるかな?







5日、6日夜間、共にFC2混雑してるようで写真のアップロードが出来ず。。
本日更新となりました。あしからず。


3日ががりだよ



本日、O森リーグ第2戦目
○原アテネスB

J南の日程が入らず、暫らく間が開きすぎたエースY馬先発

4年生がメインらしい相手チーム、『お!ちょっと前までこいつらもこんな感じだった

先攻スタートで1点先取したものの、三振3個でチェンジ

おい・・おい・・

結果は17対0で3回コールド勝ちでしたが。。

3回3人でパーフェクトピッチングでしたが。。



今回7番降格のキャッチャーK~た・・

守りは堅くノーエラー

攻めは2打数2内野安打???










微妙。。。


O森リーグ2戦1勝1敗っす。



Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
