*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんなのさ。。

土曜は何とか曇りのまま持ったのに

ウチの試合が入ってる今日は雨・・




来週こそは!!






土日、やっぱでしたな

土曜はともかく、日曜はBの準決勝入っていたので

親子共々だったのですが。。


ま・昨晩の吹きまくる大雨で『ダメだコリャ』は判っていましたが

案の定中止。。






今日はなにすっか・・・・






こんな事でも無いと行けなくなっちゃってるので





○瀬の実家のおば~ちゃんちに行って近所に入院ちうのおぢ~ちゃんのお見舞いに


久々、エディ坊に乗ってGO~!して来ました


ドライブ久しぶり~!!


首都高&保土ヶ谷バイパス&R246

きゃ~雨の日も楽しいわ~!!

アクセル踏んじゃえどっか~ん!!







え・・






リッター17○円・・・・・













おとなしくしよ。。。







貰っちゃった

080616_2231~0001


子供たちからのコメント入り泡盛一升


アイちんからは『いつもお仕事おつかれさま』みたいな^^コトが

ケータは『これからも一緒に野球しようね』って

ありがとね~

美味しくいただくコトにするよ!



さぁ奥さん!ネタ終わったから一緒に飲んぢゃおうぜぃ!ww

日曜に行われたE~ぐるす6年生Aチームの結果です。

ウチらBち~むも一生懸命応援しました

大田区大会準決勝

VSゼットタ○ガーA

1点先行

途中逆転されたものの

7回表の最終回、同点に追いつき

2対2で延長サドンデス

(サドンデス=大田区の場合ノーアウト満塁からのスタートらしい)

その延長戦の表4点取って裏・・

ココ抑えれば・・・

甘くなかった。。ジワジワと同点



そして



押し出しサヨナラ負け。。



無念。。

決勝への道は険しいですな。


よく、がんばりましたよA~チーム!!


応援してて切なくなったよぉ・・


来年はウチ(B)らが

E~グルスAチームの集大成の舞台。
大田区大会準決勝。で、もしかすると決勝戦のW

思えば。。

去年の秋、大田区新人戦準決勝敗退から・・・・

すべて。。ベスト4どまり・・

さて、相手は好敵手ゼットタ○ガーA

それを破って決勝は出雲○イオンズか常勝大森○ァイターズか??

明日、我がBチームはAチームの応援に総出で向かいます!




あ。。IちんのCチームもj城南リーグ最終戦。

相手はゼット○イガーC  

殺っておしまいなさい

いよいよやって来ました

3戦3勝で迎えた最終戦。

ヤ○グバッファローズ

▼続きを読む▼

ズバリおいらはだっぺな

▼続きを読む▼

ウチのアイちゃんがドコゾより手に入れて
丹精込めて植えた(育てたのはおか~さん)ww

『ピンク色のタンポポ』初開花~
080601_0859~01


なかなか・かわゆいけど・・

他にもツボミがごっそり出来てきた・・・

コレ、わた毛(種)飛ばしちゃったら不味いよな。。

要注意だな



ここのトコ、週末雨続き。。

昨日も。。

今日は久々に快晴

さ~て、気持ち良~く!試合を楽しもう!!

O森リーグ第4戦

沢田ク○ブB


▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
