*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、EDIXのお友達y manさんから素敵な
師匠t-akiちゃんからフルコンプ無限EDIXを譲り受ける旨
今のエディのパーツ処分中に付きいかが??と

んぢゃお言葉に甘えちゃいます!!

久々にプチオフ決行~!!


ワクワク~



で・し・た・・・・・が。。



▼続きを読む▼


今年も例年通り
7月19日から『夏合宿』

今年は、いつもの近所のユースが抽選でハズレたばっかりに??

遠くへ行く事になりました

1泊2日で茨城県常陸大宮市方面へ~GO!!だ

▼続きを読む▼

土曜日は、ケ~タ含めBチームから3人

またもやAチームの助っ人?

○友J A  先発2番キャッチャー2打数1安打  9対2で勝利!

日曜も、助っ人出場~

○ーキーズA 先発8番キャッチャー3タコなれど勝利!

その後、自分のB~チームで

○ーキーズB 4番(昇格?)キャッチャーで出場。

2アウト満塁で左中間にタイムリー

Aチームに修行させてもらってる成果かな?



おいら、午前中用事があったので、ココまでは聞いた話


で、午後合流。

雨。。雨。。順延で長かった春のJ南・閉会式・・

▼続きを読む▼

行ってきました。

今年の最大目標トーナメントの抽選会。

小学部全50チーム参加。

初戦の相手は参加連盟が別で全く未知のチーム。。

その場に居た、顔見知りの情報によると

良い投手でまとまった好チームで。

強いよ!だって。。

対戦経験無いし。全く想像が・・


まぁそれは良しでしょ。

ぶっちゃけ・ドコでも一緒・・

最初は、幻に終わった○タイガーを引くぞ・・とか

言ってた。。

それは大人が勝手に思ってる意地?

50ものチームが参加のトーナメント

一度負ければ終わり・・


ウチの好調イメージの守備、攻め、雰囲気、出来て

目標は1戦1戦全開で行って

途中、色々な過去のリベンジを達成しつつ



んで、優勝



ん?






冗談ぢゃ・・・無いよ?








あいつらはやれるんですよ!



開幕は8月末!




応援お願いしますね!


日曜、は

Aチーム(6年は)O森りーぐのダブル。

が。。メンバー足りず・・


Bチーム(5年に)助っ人要請。


ま。6年正数名※『オールJ南』なるトコに主力が引っ張られて

うれしい?んだケド ・・ メンバーいないんで助けて頂戴ってお話。


※『オールJ南』 =来年ケ~タももちろん狙ってる、J南連盟6年生の選抜チーム





何人欲しいの?




3人・・・は




AのキャッチャーKちゃんが用事で抜けるので補充にケ~タ。

あと、ウチの気分屋エ~スY馬、現Bキャプテン肘痛持ちのT~ちゃん。

とりあえず。。

たまったストレス発散しておいで!


A~の監督代行いわく


『ノーサイン』だってよ





ただ、お疲れのところ、

炎天下のダブルヘッダーだけどね

J南・決勝リーグ準決勝。

○レール









1対8で負けました。。

▼続きを読む▼

雨  そしてまた  雨

延び延びになってた『アレ』が

今度の土曜日に入りました。

で、『アレ』に順調に勝って

日曜は『ソレ』の予定。

で優勝。

エースの検尿再々検査疑惑(途中までケ~タも一緒に再検査。。ケ~タは大丈夫だったのに・・)

2番手投手の肘痛発覚!お医者さんの検査待ち。。。

他には、控えの唯一サウスポーが喘息発病発覚


なんだコレ














でも・・今年の第一目標達成まであと2つ









やれるトコまでがんばろ~ね!






もちろん、無理は無しで。


おいらはよ~く観察しておきまつ




奥さんの強運がGETしてきたチケット。
平日か。。行けね~な。
でもな・・・

色々と技を駆使して会社脱出成功!!

さてと、久々に小僧とプロ野球観戦さ

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
