*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年の台風に引き続き

今年は最近流行りの?
ゲリラライヴ(雷雨)で
080830_1334~0001

緑地冠水。。

9月から始まる『大田区新人戦』『城南秋季大会』の
メインステージが今からコレぢゃ・・

日程詰まりまくっちゃうよな・・


後、数日で8月も終わり学校始まっちゃいますな~!

『キャンプ行きたいっ!!』

つ~のが子供達のリクエストだったのですが・・

盆休み返上の朝練&土日は猛練習。。

予定組めません。。

ん~せめてBBQぐらいしたいよなぁ・・・

でも何時行ける?ん??



お盆の最後の頃

お?今がチャ~ンス??


スキを見つけて

さ~行くべ!




▼続きを読む▼

例年より約1ヶ月(以上?)遅れで

やっと姫スイレン初開花!!
080822_1232~01

投げっぱなしでイジけてたのか・・

あまりに咲かないので心配してました

一週間前に花芽があるのは見つけてましたが

昼咲きなのでやはり生ではお目にかかれませんでした

Photo by ウチの奥さん

子供達が夏休みになったな~

と・・思ってたら

あっとゆ~間に8月も半ば過ぎ。。

8月入ってから恒例『E~グルス』の朝練が始まっちゃって、

しかも新人戦前のBチーム5年生は盆休み返上休み無し??

29日まで早寝早起きの生活が続きますです。

さっき土砂降りだったので

『・・・・明日はグランドだべ』と


久々にPC弄ってみました。


朝降ってなければ子供達来てるカモなので
行ってみますけどね






Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
