*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて。

昨日のJ南は敗退という最悪のスタート。

で2戦目先発ケ~タ?

その後、移動でO森リーグのリーグ戦。

乗り切れるのか?





▼続きを読む▼


大田区大会初戦敗退から半月。

来年に向けて

ココから始まる。












・・・・の    カモ知れない。。




▼続きを読む▼

そう・・

今まで更新しなかったのは


この結果を発表するべきか・・・それとも闇に・・・


9月21日(日)くもり

対○ーキーズに初先発したケ~タ

トップバッターを内野ゴロエラーで出しちゃって

パスボール&パスボール&フォアボール

3番にライトオーバーヒット

4番三振?振り逃げになっちゃってダメだコリャ

打者4人に球数21球

一人も打ち取れず降板・・


次の登板機会には是非ワンアウトを




明日・・あ今日か。。

O森リーグのゲームがあるのですが。



最近、E~ぐるすの『アジト化』している我が家で

NEWヘッドコーチYKさんがケ~タに


『明日は先発でいくぞ!!』



本人『あ・・?がんばります!!』



驚きもせず、ビビリもせず淡々と受けた。




あいつ・・新人戦の負けで一皮ムケちったかな?





楽しみ

さて、とうとう来ちゃった『新人戦』

この所、打撃はイイ傾向なのだが

守備に不安が・・


対戦相手は所属連盟が違うので対戦経験無し

某連盟トーナメントで優勝したとゆ~情報のある。。

東○スネークス

▼続きを読む▼

アイちん達新生DチームのJ南・秋のデビュ~戦が午前中

で・・ケ~タ達5年生Bチームの最大目標大田区新人戦の一回戦が午後

天気も何とかもってくれちゃいそうだし

両チーム快勝!と行きますかね!


結果は後ほど



仕事終わって帰り着いたら

『アイもリレ選にえらばれたよぉ~』つって

真っ先にご報告いただきました。

『でかした!!娘!!!』


だてに毎週走らされて?wwね~よなぁ

運動会の楽しみがまたひとつ増えたぞ

明日、J南秋季大会開会式

来週日曜、雨で延期になってた大田区新人戦トーナメント1回戦

その後・・

O森リーグ戦

秋季O森リーグトーナメント

京急沿線カップトーナメント

年内の公式戦目白押し・・

さて。。ど~するE~ぐるすBチーム

▼続きを読む▼

ちょい前のまだ子供達が夏休み中のある日

天候不良で野球の練習は全面中止。。

ヒマだ・・お?そーいや貰ったチケットあったよなぁ~?

ココに行って見ました

スカイアクアリウムⅡ

結構なヒマつぶしになりました。

ヒルズ眺め最高!

080830_1149~0001

天気悪いけど。。



2学期も始まって早々

K~た達5年生は秋の運動会のリレー選手の

選考会があったそうだ


タイム順で決めたらしく今回は2番手で代表決定!


同じクラスから4名+補欠1名決めたらしいが

1位 E~グルスのファーストTちゃん(走るとなるとK~たのライバル、長距離マジ強い^^)
2位 K~た(チーム内では『芝生王』と呼ばれ雑草の生えたトコは速いらしい^^)
3位 E~グルスのエースY馬(本気で走れよ。。。手ェ~抜くなよ??^^)
4位 E~グルスの現サードT辺(以外に速くなったよね^^)

5位 E~グルスの唯一サウスポー現控え(の多い)H(走れたのか?・・キモチ悪くね~か?^^)

E~グルス独占!!


こりゃ~今年の運動会も楽しみぢゃん!!


Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
