*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



26日日曜日

その日は『絶対負けられない1戦』だった。

ブロック一敗同士での対戦

相手は、この所対戦機会が無かった

東○谷イーグルス


▼続きを読む▼


ケ~タの足もほぼ復活?

18日の土曜日は『学校公開』絵文字名を入力してくださいだったのでのぞきに行って見ました。

アイちんは予想外にまじめに授業受けてました
理科の授業で乾電池3つつないで、豆電球のタマ切れ連発ww

ケ~タも・・授業中は真面目ぢゃん?
その後高学年は6時間目クラブ活動

ヤツのクラブは『総合スポーツ』でソフトボール。久々にボールにぎれてうれしいのか
校庭駆け回ってました。

翌日曜日は2試合入ってる。
果たしてケ~タは出れるのか・・・




▼続きを読む▼

先週の足の怪我が治らないまま

ケ~タ欠場の12日(土)O森リーグ


○池アンタレス

E~グルス 1707  15 
アンタレス  0020  2

快勝!

8勝3敗残り3試合


13日(日)はJ南第3戦

決勝トーナメントに出るにはもう1敗もできない・・

おいらは出勤なので。。

奥さんからのメールを携帯にぎって待ってました


雪○Jrストロング

ストロング  0100001   2
E~グルス 000220×  4


無事勝利!城南3戦2勝1敗



同じ時間に隣の面でアイちんのいるDチームの試合がありました~

14対3で公式戦初勝利~

残念ながらアイちん出番無しでしたが



来週はケ~タ復活か??

近頃まったくクルマに乗る機会無し。。

元来、週末オンリ~ドライバーなのに

その週末はチャリンコ移動絵文字名を入力してくださいばかり

昨年冬からバッテリーあがり数えること4回

そのつど会社からクルマもってきてブースターつなぎ。。


その後は数日おきの火入れをおこなって


ここまで騙しまくって来ましたが、


さすがに・・換えるべか・・


▼続きを読む▼

今年も熱い運動会がやってきた!

前日の負傷の為、欠場する事になっちゃったに~ちゃんの分まで

暴れまくれ!アイっぺ!!

▼続きを読む▼

O森リーグ第10戦

小○アンタレス

快晴!!

今日も直前バタバタのスタッフ不足解決~!

気持ち良~く勝利して

明日の運動会!と思っていたら・・・・

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
