*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090228145614
K急カップ準決勝

レ○ンボーファイターズ

昨年も同大会優勝してる強豪らしい。。

おいらは月末で仕事が休めず~けど午前中頑張って午後の決勝には行くつもりで携帯握って奥さんからの経過メールを待つ。

先攻スタート2点先行!
二回裏、四回裏に1点づつ返され同点で迎えた最終回・・・

サヨナラ負け
ε=ε=┏( ・_・)┛

力尽きたか。

やっぱ、ココから上に行けるようなチームにならないとね!

とりあえず三位。

とりあえず・・・??





ごめん。。


K急カップ準々決勝

鹿○田子供会野球部

・・・3対2


なんとか勝利!準決勝進出ベスト4!!

去年の先輩に並んだぞ!

来週28日にそれを越えるチャンスがやって来る!

誰かが言ってた・・
『今年のAは、去年のAと比べるとまだまだ・・』

O大区新人戦ベスト4のチームと1回戦負けチームだよ。比べんなよ。。

明日、K急カップ新人戦準々決勝。


これに勝てば去年のAチームとまずひとつ並べる。そして越えてやれ!


いくぜ!!皆の衆!!

本日は地元のグラウンドが朝から2枠あったので
最近お世話になってる横浜方面から1チームご招待で練習試合

対H.T

▼続きを読む▼

春一番が吹きまくり
詰まりまくってる試合はど~すんべかな・・・の不安が吹き飛ぶ好天気!!

K急3回戦結果はいかに・・

▼続きを読む▼

2月の目標継続中。

また電車で横浜方面に遠征。

対Y・G

一試合目、ま~~相手ピッチャーの球の速いこと!!

ここんとこ見た中ぢゃピカイチ


前半0対1でエースYとの投手戦になるかと思いきや
鬼門の3回ヒット、エラー含めランナー貯めはじめたので早めにケータにチェンジ



・・それが裏目に



制球難で5失点。。




後半追いすがるものの及ばず


4対7で敗戦。








2試合目は60分限定で下級生含むメンバーで対戦

3回4対0で何とか勝利。




修行6戦1勝(おまけ)5敗



強いチームとやれるのはイイけど


ちゃんと身になってんのか????




不安。。








PS



今週のアイちん


またまた練習試合に途中出場!で

1打席フォアボールで出塁。


1盗塁含め無事ホ~ムイン!!



Aチームが修行の遠征惨敗だったその日

新4年生単独の新生Bチームは初の練習試合でした

アイちんスタメン9番ライトで登場~!



ああ~~晴れ姿見れないでごめんよぉぉ~


虫と戯れたり花摘みながら守ってた春

汗だくで(無用に)ハネ回ってた夏

ポケットに手~突っ込んでホッカイロ握ったまま練習してんのオヤジに見つかり
ドつかれそうになった冬を越え


その時はやって来た!




行けぇぇ~アイ~~~っ!!



▼続きを読む▼

土曜は大雨でK急カップ3回戦はお流れ。。

日曜は横浜方面へ『武者修行』

相手はM.O

1試合目レギュラーチーム戦、2試合目は控えもまじえての予定が・・

あら?なんかでかい子多くね??・・・

現6年生がでてくるらしい。。


願っても無いチャンス!一丁モンでいただきましょう!



▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
