*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はお日柄もよく~

午前中は第39回O田区少年野球開会式~で午後は○和島3号面でO森リーグトーナメントの
初戦!!




▼続きを読む▼


まずは

WBC二連覇達成~

仕事中でリアルタイムではまともには観れませんでしたが。。

『侍JAPAN』スゲかったっす!!

さっきTBSの特番で観ました。。



▼続きを読む▼

3月15日、チームでは『6年生を送る会』

昨年、好成績を残した先輩達もチームを卒業。

軟式クラブチーム、硬式、中体連、それぞれ次のステージへ・・

ケ~タもE~グルスに入って4年目、最終学年になっちゃった。

いよいよ最後の1年が始まるのさ・・

▼続きを読む▼

20090308000528
この所、ひじょ~に不安定な春のお天気。

間隙を突いて修行。

今回はモノレールで移動
(o^∀^o)


対K・S

街中のビルに囲まれた人工芝のグランド初体験!
ん~綺麗!

こんなグランドで練習試合!?

贅沢だな。

結果はと言うと。。
7対10で敗戦。

細かい事はパス。


個々の力は負けてない。(ハズ)


がむしゃらに向かって、勝ちたいと思ってる人数の差。

遅ればせながら、おいらにも今の奴らに足りないトコが見えた・・・


叩きなおしてやる


(`o´)

地区対新人戦トーナメント

1日で全日程を終了予定。

何か天気がいまいち・・降り出しそう。

開会式で昨年先輩が優勝したので優勝旗返還もあり

さて、第2試合目のウチのゲームが始まる前には

ポツ・・ポツ・・と雨が・・

▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
