*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々の公式戦無しの週末。
朝からこりゃまたい~感じの

午前中、お借りしてる高校のグラウンドでの練習


午後川崎に移動して久しぶりの練習試合Wヘッダー





・・・ローカル獲って有頂天気味の鼻を見事にへし折られる2試合・・・・









思い知れば良し。












屈辱と思え。






無ければ進歩無し。














おまえに言ってんだよ。





ケータぁ?!











PS


さらに・・・



同じチームと4年生と(地元で)練習試合を行ったのBチームも・・




惨敗。。                  


20日土曜日は平○島3号面で
トーナメント決勝戦!

球○ジュニアーズ

同リーグ戦の初戦で当り、7対9と大逆転されて負けているチーム。。



ココはひとつ『リベンヂ&初優勝』を目指して・・・GO~だ



▼続きを読む▼

14日の日曜日は
ケ~タ達AチームはO森連盟のリーグ戦。


アイちんのいるBチームは雨で流れ続けてきた
J南連盟の初めての決勝トーナメント初戦


さてさてその結果は??






▼続きを読む▼

20090607155957
午後からTちゃんとケ~タを引き連れて選抜チームのユニフォーム合わせに行って来ました~!

チャリで移動途中にB&Cチームが練習中だったので、お世話になった監督、コーチの皆様方にご挨拶
m(_ _)m
照れくさそうな2人でした(^w^)


早めに行て正解~♪
早いモン順らしく、ケ~タ「8番」(*^o^*)

Tちゃん何故だか?「13番」を選ぶ。 ま・サイズの問題もあるので限定されるのでしたが・・

さてさて7月はそのユニフォーム来て、2人共、がんばれ~
試合出れるとイイなあo(`▽´)o

20090606134705
今日、受けてきた。

ナメてたかな・・・

やっちまったかも知んない(;∇;)/~~







6月22日追記


先週『合格通知』来た。    良かった・・・

毎週末雨続き。

Pっぷアスリートの開会式もキャンセルして臨んだ
昨日の土曜も雨で中止。。

仕切りなおしで挑んだ本日

O森リーグトーナメント準決勝&J南リーグ戦

そして・・・・・



▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
