*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日『神宮球場』に行ったワケ。

結果的にはヤクルト対ベイスターズ見ながら


でも今回はご招待なのさ

▼続きを読む▼


20090926160135


速報~

対六○ペガサスB

10対0でコールド勝ち!
前半打ちあぐねたみたいだけど・・

3戦2勝1敗

090922_1947~01


今日の不甲斐なさに本人反省のカタチらしいす。

初ぼーず( ̄∀ ̄)



O森リーグの試合
対ヨー○ーズ
リーグ戦ここまで全勝のチーム。

先程、奥さんから『怒りの結果報告メール』が・・

よっぽど不甲斐ない試合だったんかな?
(-"-;)

20090921224323
夏休み中の朝練~
ケータ・アイ・お父っつぁん
揃って『皆勤賞』ゲット
V(^-^)V

六○バファローズ

Y馬好投~守備も良く守ったゲッツー2つ!
地雷おいたヤツもいたけど今日は誰も踏まずにすんだ

3対1で勝利!  1勝1敗


さて、仕事行ってこよ

インフる騒ぎで組み合わせも二転三転。。

天気悪かったりで四転?迎えた大型連休シルバーウイーク

休み5日間でJ南3試合O森1試合消化しなければならない完璧ターニングポイント。

連休中J南2つ落としたら『はい、さようなら

▼続きを読む▼

話題の『インフル』

ウワサはちらほらだったのが

9月にはいったらウチらの地域の小学校などでも出てき始めた。

ケータもアイも速攻流行に乗っかり先週感染済み。

ま・・夏休み終わって学校に集合すればそりゃかかるわな~

他の小学校も同じようで続々でてるみたい。

13日からスタート予定の大会も試合組みが二転三転。

今度の大型連休も二試合予定が他チームのキャンセルで三試合予定に・・

しかも初戦に強敵が。。


いずれにしても全開で戦うのにメンバー全員の参加は不可欠。


頼むからみんな元気で週末集合してくれよぉ~





日曜は朝から超多忙

朝一O森のリーグ戦

移動して練習

15時から開会式

17時からオールの解団式・・・

▼続きを読む▼

大谷戸小○中子供会野球部

確かに・・ピッチャーデカイし球速い。
前半全く手に負えず。

最終回。。

何とかイイ雰囲気に2点追いすがるも



何だよ。。

おめ~らやる気あんのかよ。

不甲斐無し。。


2対4で敗戦


期待してたオールJ参加の2人も・・

奮起を期待したメンバーも・・

すべてスベりまくり号泣


ふざけんな


おめ~たちの4年間の努力


このまま終わっちゃうぞ




夏休みもあっとゆ~まに終了~!
気候はすでに秋の気配

泣くのかはたして笑えるのか??
E~グルス6年生も残すところ4ヶ月を切り
いよいよ後半戦へ突入!

明日は早速 I端杯3回戦。
明後日はO森リーグ戦そしてJ南連盟秋季開会式

残るチャンスは『I端杯』『O森リーグ』『O森秋季トーナメント』『J南秋季大会』の4つのみ


リーグ戦でも1つ落としたら希望無しの試合になるゾ!

『気合い』いれて全勝かますぞ!

皆の衆!!

20090901101921
載ってた!(^O^)

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
