*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、年間通してのO森連盟閉会式が恙無く終了。

我がE~ぐるすは7勝3敗1分 表彰には1歩およばず・・

秋季トーナメント2回戦敗退。

春季トーナメントの優勝のみでございました



で、午後には6年生の来年のチーム探し第一弾!

初の『体験練習』に参加。

▼続きを読む▼


久しぶりにまともにPCの前に座ったので

よっこらしょ

な~んかモヤモヤしててパスってた

E~ぐるす関連ネタ。

11月23日勤労感謝の日

オール○富

ケ~タは今までのブザマな打撃を払拭する3打数3安打打点5



結果は6年生全員出場で13対3 4回コールドで快勝!


しかし・・1打席目、久々会心のレフトオーバーには

何か『ホッ』としたのさ・・

あ~会社休んで行けてよかったわ



・・・・で見に行けなかった練習試合。

初戦は、あ○ひ区選抜

4対1で勝利

2戦目

対い○ご選抜

2回まで0対0だったらしいが。。

後半、ぶちかまされて。。結果10対0・・・


しゃ~ね~べ・・

20091115082853
E~グルスは本日横浜遠征。
い○ご区選抜、あ○ひ区選抜のチームとWヘッダー。

おいらは日曜出勤の為「お留守番」だす。( ̄・・ ̄)

20091112232203
20091112232158
ケ~タのランドセル小6後半になってもパッと見たらまだピカピカ良い照りしてるのに・・

肩ひも大ピンチ!!かろうじて糸四本でつながってるだけ。

小学校も後数カ月なんだからガンバレ~ランドセルのヒモ!


見たらヤツのランドセルが異常に重い。
アイツ教科書とか全部突っ込んでるべ・・パンパンだし

時間割揃えろよ(`o´)

ケ~タの太い下半身はこのアイテムがかなり地味~に効いてのかも(^_^;)

只今ビデオ鑑賞ちう

昨日3日に行われたO森リーグ・秋季トーナメント2回戦
対雪○スターズ

鑑賞ちうなれど
すでに結果は存じあげております。。

3対5


長かったケ~タとの学童野球も終わりかな…
ε=ε=┏( ・_・)┛

対沢○クラブジュニア
昨年、今年とにかく苦戦しているチーム。

いずれにしても勝たねば次は無し。。


初回簡単にツーアウトを取ってから3点献上。

もう・・終わっちゃうの??


振り払う逆転劇!


7対5で 勝利!!



初戦突破(^。^;)

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
