*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2試合目
対オールT東

ケ~タまたもキャッチャーで途中出撃!!

20091220160457.jpg


しかしながら試合は6対6で時間切れ引き分けで終了~

残念でした(^。^;)

これで全スケジュールが終了~!

お疲れ様でした~

イイチームだったなぁ
(^_^)v


メンバーと中学で会えるのを楽しみにしているよ☆


対オールB京

開始そうそう霜柱が溶けて水浮いちゃって長時間グラ整中断。。(-"-;)

20091220121908.jpg

ケ~タはキャッチャーで途中から出撃!


貴重な打席に立つ写真もあり。
20091220121904.jpg


3対3の最終回にはライト前に念願の初ヒット!
そして勝ち越し
(^_^)v

3対4で勝利!!


オールJ南は23区内の選抜11チーム参加の交流戦。

ケ~タは出れるかな?
(^_^;)

先週予定は前日の雨でグランド×で中止~(-_-#)
今回も前日雨でヤバそうながらナンとか決行?

J南連盟・実力&最人気チーム??

O森ホワイトスネークス。


が・・・


ケ~タは朝に発熱。
(゜∀゜;ノ)ノ
38.7度

幸いインフルではなかったらしいが今回はパス。




ま・・本人、ハナから希望のチームじゃ無いようなので・・



完璧に気が抜けてっかな?



来週から1月中は各チーム体験のチャンスが沢山あるので、体調リセットして取り組んで欲すぃ~な!(b^ー°)

20091209233745
・・続き


んで、たまたま反対側にいた知り合いが写メをパチリと・・

イヤ、狙ってないす。ホント偶然す。

選手の方々にはプライベートの所、本当失礼いたしました。

快く対応していただき嬉しゅうございました。

イイ人たちだ~

来シーズンは応援しちゃお!


あ・・

後輩君&お嫁さん。

お幸せに~!

( ̄∀ ̄)

20091209230818
月曜日、以前会社にいた後輩の結婚式。

噂には聞いていたけどホントにプロ野球の選手が来とるやんけ(◎o◎)

失礼な事にスキをみはからってサインをおねだり。

しかもその紙は現地調達か・・・

おいらはマジで失礼なヤツですm(_ _)m が。。


勢いって大事(^_^)v

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
