*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



100130_2327~01.jpg
ラッキーな事に

正捕手の座をつかんで即、新品のキャッチャー道具を手に出来た4年生だったケ~タ。

あれから約3年。

歴戦を共にした身体の一部とのお別れ。
(;_;)

心込めて磨いて

次の後輩に託そうぜ。
(;∇;)/~~


ST3400060010001.jpg
ケ~タ明日から中学チームで本格的に始動!!
新しいユニフォーム等も揃い始め、本人もドキドキワクワク?
日曜日には早くも新入部6年生チームの対外練習試合があるらしい(◎o◎)超っ早!!


アイちんもE~ぐるす新Aチームで背番号『9番』☆ゲット!
同じく日曜日に今年初となる練習試合。

2人とも出れるかな?o(`▽´)o



勿論、おいらは新Aチームのお手伝いでアイちんと一緒♪

ガンバって応援しよっと。


でも・・・


ケ~タのも見てぇなぁ~(^。^;)

20100124231656
気持ち良い晴天の中マジのラストステージ。
(ソフトだけど)

一回戦
対観○堂ファイターズ

二回戦
対北○谷フェニックス

共にソフトボールチームの投手に苦戦しながらも勝利!


決勝は

天敵、Zタ○ガー


先行してブチ抜かれ、追いつきそうで離されて

時間切れ間近の表に奇跡の大逆転o(^-^)o

見事、先輩に続き2連覇達成\(^ー^)/


熱い試合でした。



みんなご苦労さん!

(^з^)-☆Chu!!

明日の『地区体お別れソフト』に向けて、各自午前中は中学チームで練習の後久々の集合。

想うに・・



まじで


コイツらと過ごせる最後。。

キャッチボール相手してても、ヤツらの成長は明らか。


モ~(-"-;)手ぇ痛てぇ~し



初戦のソフトチーム
観○堂ファイターズの速球を如何にして捉えるかが最大の課題。(らしい)

んなコト言ってね~で昨年に続き連続優勝V(^-^)V

すべては明日。





極秘ネタの

母親ソフトチームも始動?一緒に練習して身の程が見えた?
(^。^;)


実はこれが今季最大の具だったりして
( ̄∀ ̄)

昨日まで予想外の暖かい日が続き

久々にコタツを抜け出してPCの前に座り

ブログ更新してみっかな。と思いつつ

やっぱり、いちど落ち着いちゃったら無理・無理・・・コタツちゃんの虜



ケ~タの中学でのチーム選び。

実は火曜日に結論出てました

▼続きを読む▼

20100117183803
今更ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

軟式、硬式含め数チーム渡り歩いた体験練習もいよいよラスト。

最終回は一番最初に行った硬式チームで締め。


さて,ケ~タは如何なる結論を出すのかな?



アイちんもE~ぐるす新Aチームで張り切っていますよ!


今年はアイちんネタも『大幅増量』予定ですので、

お楽しみに(^_^)v

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
