*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずはアイちんのE~ぐるす。

J南春季大会ブロック最終戦
C雪ジュニアストロングB

1対7で敗戦

不本意ながら1勝4敗にて終了。

6年生達5人もそれなりにガンバったけど・・
主力はやっぱり5年生だったもんなぁ。。


その後移動しての
O森Bトーナメント(5年生)2回戦
S田クラブジュニア

3回表に5点取り、安心した裏に4点返されそのうち同点
延長サドンデスで何とか1点差で勝利

次は準決勝だあ
安心して見ていられる試合をお願い




そんでもって、ケ~タちゃんの中学チームはというと~

▼続きを読む▼


速報入手・・

★コールド負け★だそうです。(≧ε≦)


本日は出勤日(-_-#)

ひさびさに『エディ坊』の登場~!

洗ってあげたいケドいつ降り出すかわからないこんな天気じゃ・・・ねえ。


E~ぐるすは午前中GグランドでI端杯1回戦。
なんとか勝利してくれれば良いなぁ~。
o(`▽´)o



突然・・スゲ~雨!
(°□°;)



ケ~タ兄ちゃんは今日から三泊四日の移動教室(^O^)

ってコトで

今週いっぱいはアイの天下o(`▽´)o

アイに敵無しV(^-^)V



一年ぶりに『健康診断』へ

毎年終了後のバリウムとの戦い開始。

下剤2個がバッチリ効いて(効きすぎ)

幾度も陣痛が(-"-;)


た・す・け・て



拭きすぎて痛い。。




汚い話でごめんなさいm(_ _)m


土曜日はO森B(5年生以下)トーナメント1回戦。
対K池アンタレスB

8対2で勝利!

日曜日はA(5・6年生)トーナメント1回戦。
対H和島ジャックスA

6対7で惜しくも敗戦。(≧ヘ≦)

ケ~タは公式戦無しで土日練習でした~!


昨年株分けしたのが
大失敗だったのか、冬にほおっておきすぎて球根がイカレちまったのか・・
まったく花芽の一つもでなかった『姫』

もう一つの『レディ』も昨年は分球後の日立ち?がよろしくなくて全く咲かず、しかもその後もお構い無しだったのでアオミドロまみれに。。
(-"-;)


今年はちと前にトロ箱の掃除だけヒマ見つけてしました。

なかなか葉数も多く久々に順調な雰囲気をかもし出す『姫&レディ』

今年は綺麗な花が見れるかなo(^-^)o


E~ぐるすはJ南4戦目。
対R郷ペガサス

ちと前のO大区二回戦で敗れたチームと対戦。

後攻で1点先制するも即2点取られて最終回にナンとか同点サドンデス(^_^;)

4点取られてもひっくり返し、劇的サヨナラ勝ち!


熱いゲーム久しぶりに見れたな~(^O^)

ケ~タもたまたま見に来てて、後輩達の成長は驚いた事でしょう(◎o◎)

J南初勝利は今後につながる重要な1勝になる事でしょう!

ママさんソフト春トーナメント1回戦。
対O三連

ココが実はピンキ~ズ発生の標的だったり( ̄∀ ̄)
しかし実力伴わず過去最大の失点。

4対19のスコア。


でも・・


奥さんホームラン打ったよ!o(`▽´)o


アイちんプロデュース(o^∀^o)

後景の背高の3本はじつは幼稚園時代のケイタン作の花瓶使用だったり(*^o^*)


熱出してたアイちん。
病院行ったら『マイコプラズマ肺炎の疑いアリ』だって・・

幸いヒドい病気では無いみたい(^。^;)

今週いっぱいは学校もお休みだな。。

晴天続きのGWでしたね。
ちょっと前までは『なんじゃこの天気・・』
って感じが続いていたのに今日なんかマジ暑かったし。


▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
