*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





Bトーナメント優勝



午後移動してS和島で練習試合のイ~ぐるす。
それに帯同してた奥さんからメール
今日のGラン二年生以下はS和島で足立区の強豪を迎えての練習試合っつうのは知ってた

二試合めの新人戦向けBチーム戦で捕手で先発出場!
送りバント&内野安打だったらしい。

ココまでは奥さんのメール情報。

先程帰宅のケ~タに聞いたら三試合目の一年生戦は四回からマウンドに立ち、無失点に抑えたそうな

お前・・左で投げたのか??
まさか・・ねぇ・・

ピッチングも練習しだした情報も少々あったけど・・

オイラ的には学童時代の『ノーコン野郎』のイメージバリ


成長してんだな‥


二試合通して6打数2内野安打。
左に転向して利点をフルに引き出す内野安打。。。か?

ま・・何にしろ・・





エースを目指すのか?


監督がメールで送ってくれたので使用
かわゆい


さっき知ったんだケド昨年に続き既に一回戦不戦勝だそうな。

おいら管理者なのにシラね…とはいかに

連絡ぐらいしろよ~失礼なチームだな

てコトで標的は次の二回戦にロックオンだな。





Y浜スタジアムでのぽっぷあすり~との開会式!
先頭でプラカードを持つアイちん

残念。お父っつあんは会社でお仕事



ケ~タのグローブちょいと拝借


梅雨入りして天気が心配だったけど

プレイボール。

無敵(予定)5年生単独チームの伝説がココから始まる(予定)。


とか、もったいぶって書いてみようと思ったけど。。

おいらの文章能力では無理。。


5対15でコールド勝利!


今日のO田区新人戦の抽選では『ゴッドハンド』の引きで対戦相手も決まったし、

ここからの残り一年ちょいはあっとゆーまに終わるぞ~!


マジ伝説に(J南?O田区?もっと上?)残るチームになろうぜ(予定)!!




J南中学一年決勝トーナメント準決勝

対WスネークスD

珍しく初回先制するも投手はあいかわらず立ち上がりの制球難(^。^;)
三回まではなんとか3対2でリード。

後半つかまりボコボコ打たれ(°□°;)
3対11で負け★

もう片方のGランEチームもWスネークスEにコールド負け★(-"-;)



完敗だ・・


全滅だ・・


決勝はスネークス同士かよ。。(;`皿´)



次はパワーアップしたNEWケ~タ&Gランを見せてやるぜ!!


O森Bリーグ戦
対O田ドルフィンズ

途中交代でアイちん公式戦初出場♪

ライトの守備は打球来ず・・
しかしカバーにはダッシュしてました☆

打席は追い込まれてからマジ振りしてましたが残念。。当たらず★


試合は無事勝利(^_^)v

次のチャンスにガンバレ~(⌒~⌒)



3点先行されて後半追いつき(≧∇≦)
お得意?の
サドンデスに持ち込み勝利した『ドM』チーム(^_^;)

ゴメン、写真は初回先頭打者にイイ当たりされたトコだったε=ε=┏( ・_・)┛


Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
