*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




思えば・・


一昨年、ケ~タの代のトキにはとてつもなく悔しい思いをした『新人戦』




おいらの中ではこの代がリベンジ



I上ピジョンズ


後攻スタートで初っぱな2点取られてドキドキ


裏に逆転


エースRちゃんも尻上がりに良くなり

毎回得点で四回コールド!9対2で勝利

まずは初戦、無事突破




夏休みかと思ってたらあっという間に

合宿だ~朝練だ~気がついたらもう9月だよ。

毎年恒例のE~グルスの朝練は

8月2日スタート

卒業生&OBのサポートもあり何とか例年通り無事終了


ウチら家族もAM5時15分起きで対応

勿論ケ~タも

さて、明日『O大区新人戦』アイちんは『12番』




・・・あいつらが




・・・もう新人戦か




・・・あっという間だったな~





勝てよ


そんでもってE~グルスの苦い苦い試合を見届けた後、で緑地へ移動~

15時半PBのはずが1時間遅れでスタート
S都圏大会4回戦
対N崎S翔クラブ

ケ~タ先発キャッチャーで出場するが、久々に見る落ち着きの無さ

即、交代・・


監督に先輩キャッチャー近くで見て勉強せい!って感じでベンチの一番前で見学&声出し


先発投手の立ち上がりの乱調もあり、一回、二回に三点づつ取られて・・


1対6で敗戦★


ケ~タにも苦い日だったな

地区対でE~グルスはA(五年生)とB(五・六年)の2チームで参加。開会式後のBチームが対東K谷Gールスに完敗
Aの初戦は対Hリケーン
こちらは無事勝利

しかし迎えた準決勝の対ZットタイガーB(五年生)
先行し追いつかれ最終回に2点差のリードを守れず
サヨナラ負け・・


来週、勝負の『O大区新人戦の初戦』だっちゅ~のにイヤ~な負け方



大丈夫か~


み~んな合宿に行っちゃったので
久々に同じ居残り組のTさんと飲んぢゃいます



対オールO合

二年生の主力組が三年生とK~ボールの全国大会行ってるので何とかしのいで次に

5対4で逃げ切り

ベスト16



オイラは色々訳あって留守番

アイちん&奥さんは元気に参加!

広いグランドで

紅白戦でアイちんが初ヒット


だって



見たかった



遅かったのう、心配したべよ

photo by 奥さん


第一試合は
GランA対WワイトスネークスA

中盤まで0対0の好ゲーム。

後半、エラーからスリーラン喰らって決勝点

0対3で敗退

第二試合が
ケ~タのいるGランBと(宿敵)ツネ・・スネークスB

不安の立ち上がりをクリアしながらも

やはりエリート?、昨年のオールJ南メインのチーム。

Gランは先発2年生あっさり降板。。

引き継いだKAIもしり上がりには良くなったものの

自チームの拙攻・・・・へタレ4番キャッチャーの照れ笑い。。

負けてても悔しさ前面に出す事はカッコ悪いコトじゃ無いよ。

なんでその場でクールなの?

ぶっちゃけ子供のスポーツなんか本人が『熱血』でやらないとしゃーないし、
それ以上上手くも好きにもなれないと思うんだわ。



1対5で敗戦。。3度めの屈辱。。


完全に個々の自力がツネ・・スネークスが勝ってました。

良く打つし、守備もミス少ないし、投手の安定感、等々。


前半戦、完全に突き放された様子になってました



多分、何度やっても今は結果は同じなんだろな・・と



今は、勝てる気しねえ



三回コールド、0対15

何やってんだ



塁審やっててベース蹴飛ばしたくなったさ

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
