*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もったいぶってたワケぢゃ無いすけど・・

すっかり更新追い抜かれてたり。。

O田区新人戦準準決勝。

I上本町少年野球部。

..思えば


ケ~タ6年生の大田区初戦がこのチームだったな。

なんとか勝ったけど。。








で・・

アイちんの時代は3対1で快勝


当日ダブルの準決勝は


天敵・C雪Jストロングス。

昨年。4年生の春J南の決勝戦でパーフェクト喰らい。。。

同年、J南秋決勝ではウチが主力をインフルで欠き敗退・・



5年の新人戦も・・・


絶好調の1番・切り込み隊長キャプテンのAが


直前に学校で乱闘騒ぎ

しかも骨折しかも相手はチームメイト


結果0対10で4回コールド





点取れるトキにモノに出来なかった差が4回。。


ビみょーなんだけど。


モノに出来るかどーか


つ~のが


ここからの『練習』なんだろ~な









・・・・へこむ  スタッフ。。







でも3位はおめでと!!











6時集合で出かけて行ったアイちんとE~グルスのみんな
試合開始直前にザザ降りの雨

無事帰って来れるかな


ちなみにケ~タは集合前だったので中止連絡もらって、楽勝~で『ポケモン』見てる。。

ラッキーなヤツ


I雲ライオンズ

初回いきなり1番にセンターに強い当りをされてビビッたがセンターAがナイスキャッチ
2番セカンドフライでツーアウト!いいぞ!イイゾ~と思っていればレフト前、サードゴロエラー、連続四球で1点。。

裏に1番打者Aがセンター前に抜ける強力な打球!!しかし打球が早すぎた・・センターが一塁へ功送球~なんとセンターゴロ

・・・・ついてねーな。。センター上手すぎ。

2回表も1点献上。。

ん~相変わらずの追いかける展開かね


3回裏!先頭の1番打者Aがセンター方向にツーベース!

4番Mのタイムリーもアリ逆転に成功

4回にもチャンス到来5点追加


8対4で勝利!!


これでベスト8決定~来年につながったね

さ~次は準々決勝!んで勝ってダブルヘッダーの準決勝!!

勝つゾ~皆の衆








7日のT京C日スポーツに先日のT都大会の記事が

宿敵・Ο森Wスネークスを撃破

んで優勝

おめでと~

先輩達に続いて秋のJ南はリベンジするべぇGラン一年生の皆の衆



新人戦二回戦
Y口フレンズ

立ち上がりは良かったけど裏の攻撃は1・2番連続三振
相手ピッチャー以外と手強いぞぉ

二回表にツーラン打たれて

裏に相手のミスに乗っかりソッコー同点

三回から毎回得点で7対3で勝利

しかしまぁ~先制されないと燃えないのかね…

次の三回戦も絶対勝利で

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
