*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月突入~

延期になってた『全日本予選』

昨年の新人戦ベスト8チームでのトーナメント。

学童でアイのいるE~グルス。中学でケ~タのいるGランBチームが共に出場

E~グルスの初戦は何時も栄冠目前で苦汁をナメさせられてきたチームC雪JrSトロング

前日土曜日にはI端杯初戦もあり、いずれにしても負けられない試合が目白押し。

幸い先週のO森リーグの初戦は前日の練習試合ボロ負けが嘘?って言うぐらいの攻守共にまとまった久々のナイスゲームで快勝!

そのパターンを何とか維持して欲しいもの

一方ケ~タは対J南H翔Aチームと対戦。

新三年12名新二年5名新1年2名=19名のメンバーで挑む。

試合開始はいずれも日曜日の午前8時。

おいらはE~グルス。

奥さんはGランへ。


めいっぱい応援しますよ~~

両チーム共に初戦突破で


突然の大地震から二週間あまり。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

大津波、未だにおさまらぬ余震、原発事故の影響、予想をはるかに超えたものになってしまいました。

自分の親類、友人、知人等にも困難な状態にある方々がいます。幸い怪我などされた方はなかったようで安心しましたが。

一日も早くもとの生活に戻る事ができますように祈っております。

110306_1605~010001
初戦・準決は毎度の自滅パターンをかいくぐり、決勝は緊迫した好ゲーム
0-0から終盤1点先行されて逆転劇


そのまま逃げ切り








地区対優勝~
110306_1621~010001

アイちんも初戦途中からライトで出場!

一個だけ飛んできた打球も確実にキャッチ・・見ててドキドキしたけど
残念ながら打席に立つチャンスは無しでした。



ともあれ今シーズン理想的なスタートがきれた

いや~しかし

次につながるであろう
ナイスゲームでした







3月7日写真&文修正

明日のE~グルスは早朝から多摩川遡上
Uの木K玉社高グランドにてY浜から2チーム招いて巴の練習試合

日曜日はK谷地区対の新人戦。

Gランは先日全日本T京都O田区予選&K東少年O田区大会メンバー発表があり、ケ~タはAチーム入りは無理だったものの、新3年+新2年のBチーム背番号『2』をゲット

Gランは昨年の新人戦でA&Bがベスト8以上だったので2チーム出場となるワケ

土日共に練習試合の嵐。
新2年では天才M園がAチーム入りしたが、
Bにはケ~タを含め珍キャラが多数。
E~グルスで一緒だったS井君もこの所の打撃を買われてメンバー入り

面白くなりそうだな~


3月20日と勝って21日

『打倒O森S』

ケ~タの中ではこの間N野区大会で負けてるので、早いとこリベンジ



あ?






…21日祭日ぢゃ

見に行けないぢゃん

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
