*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GランCは
J南秋・第二戦

O田DリームスA

E~ぐるす時代の一つ上の先輩、M君とS君が活躍しているチーム。

先行スタートでトップM園が出塁するもゲッツーで0点。

裏の一・三塁で一塁ランナーを刺しに行ったケ~タの送球がそれて一点献上

二回表、ケ~タの一打席目はフォアボール。

五回表、先頭ケ~タの二打席目は初球ショートフライ

その裏、ワンナウトからセンター前ヒット。M君とS君に出塁を許しツーアウト満塁のピンチ

打ち取ったピッチャーゴロをファンブルして痛恨の二点目


最終回、M園が出塁してツーアウト三塁でケ~タの三打席目。

ライナーでセンター前~と思った打球をセカンドS君がダイビングキャッチ

や・ら・れ・た


0対2で負けでした。



E~ぐるすの方は

O森リーグで天敵

K友ジュニアーズ

何時までたっても監督からの『勝利メール』が来ないよ…


ウチに帰ってアイちんに聞いたら1対2で惜敗したそうです。。残念


次の連休は全勝でいこ~


17日、E~ぐるすはJ南秋・第二戦
FレールBチーム

3点取られたものの、
20対3で勝利

さすがに五年生チームには負けまい

アイちんも途中出場でJ南公式戦初(内野)安打を記録

二戦二勝


その後、アイちんは移動してJ南Fェアリ~ズに合流!

ココでもヒット打ったらしい

何気に出塁率高い?

8対6で勝利

四戦二勝二敗。


18日はケ~タの試合。

三年生がAとBに別れて出場なので,

今回はCチーム。

J南秋・初戦

東K谷Eグルス

初回、四番ケ~タはライト前ヒット!

満塁ホームランが飛び出し4点先取。


三回に三番M園のスリーランで3点追加

続くケ~タはまたまた奥ゆかしくセンター前


コールドか?と思われたけど、代わった一年生投手が御乱調

3点を失うが、最後は先発したM園がしめてゲームセット!

まずは一勝ゲット

M戸第六中学校(千葉)
先発M園が一点に抑え。

四番ケ~タは四打数三安打!

一番M園のトドメのツーラン

7対1で快勝

ベスト8進出



打撃好調~!

と思われたケ~タ。

代わった相手投手の変化球に四打席目は三振

バックネット裏に控えていたE~ぐるす時代の監督Y田氏にシッカリ目撃され、相変わらず『へっぽこ』よばわりされてました


次の試合で見返してあげなさい

夏が戻ってきた暑さでしたね~

E~ぐるすの大事な初戦

おいらは出勤で留守番でしたが…

H糀谷Gェールス

無事、8対4で勝利しました。

一安心

夕方、Fェアリ~ズのブロック三試合目がありましたが、アイちん内野安打で打点をゲットするも、逆転負け

一勝二敗で~す

ケ~タちゃんのGランは

8月初めのS都圏中学野球大会三回戦

E戸川T部Fェニックスも無事勝利。

結構強烈な三塁線を抜くスリーベースを打って調子上がるか?と

期待してましたが、

KボールT都大会三位決定戦にフル出場するも

敗戦・・

絶好のチャンスがありながらケ~タがホームに帰って来ることはできませんでした。。

8月後半の悪天候で延び延びでしたが

やっと今度の日曜日にS都圏四回戦ができそうです





んで、アイちんの方はとゆーと

オールJ南女子Fェアリーズで大活躍

第7回T学童女子軟式大会に参加

ブロック予選初戦はまさかの快勝

ML_110802_2041~010001
すげ~強ぇ~~!!

アイちんも『内野強襲』のヒット



スンマセン・・ちと大袈裟でした。。


翌週の続きの試合はE~グルスは合宿。

他メンバーも各チームの合宿やらで人数が揃わず

残念・・不戦敗

E~グルスではI端杯の三回戦にスタメン出場

しかし合宿&盆休みボケの選手達

惨敗でI端杯から姿を消しました


9月に入り中学・学童共にJ南秋季大会開幕!



アイちんとE~グルスにとっては『最後のJ南』


いいトコ見せてくれよ~皆の衆~!



あれ?

8月の更新『ゼロ』ぢゃん??

夏休み、朝練、合宿、盆休み・・・



毎年のコトながら

8月は5時起きの日々が続くので

早寝を決めておりました

ボチボチ再開いたしましょ。




▼続きを読む▼

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
