*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タの代、旧E~ぐるすの母達で結成され、

昨年、O森連盟リーグフル参戦。

子供達を間近で見ていて、『私達も出来る!!』

しかし…


母達の気合いを上回った空回りの現実。

一年目ぐだぐだ全敗の『万年最下位チーム候補』

思い知らされた『へっぽこ』ぶりに翻弄され続けた二年目の連戦連敗で迎えた最終戦。


O森アンタレス

秋季トーナメント覇者チームに食らいつき

最終回、

1-5からつないで

チームのスラッガー

S井母が‥


『サヨナラ満塁ホームラン




二年目にして

悲願の『初勝利』



来年は子供達が早くも
中学最終学年で、

主力の方々含めて益々お忙しくなるでしょうが‥

三年目の、来年はO森連盟の

『旗』目指して

つか‥


来年、中学最終学年を迎える息子達に


小学生ん時に散々言ってた

『一生懸命』なプレーで


好結果期待してます!




先週一回戦で、アウェイで宿敵K友を倒し

遠征

Y浜県K沢区のグランドへ


K急カップ決勝トーナメント二回戦

H戸イーグルス


初回、先攻で2点先行し

先発Kの好投と珍しい好守備で4回までリード


しかし5回裏、連打で同点に




6回・7回も点取れず最終回の裏


サヨナラのランナーを背負いながらもリリーフRekiの踏ん張り

ホームぶっ殺で延長戦に突入



延長8回


相変わらず打てない我がチーム・・



裏しっかり押さえてサドン突入~と行きたかったところだが


先頭を四球で出し。。


ランナー3塁時のピッチャー強襲を後ろにそらし、


万事休す・・


と思ったところを


ショートA地のホーム好返球で逃れ



ほっとした所で一発喰らって・・・・・



サヨナラ負け。。







おいら的には『今年最高』の好ゲームでした




残されるはO森リーグの3試合




『しまって行こうぜ!!』

5対3で勝利




連絡あり


朝一番から暗くなるまで

皆さんお疲れ様でした。




本日ラストの

K急カップ決勝トーナメント一回戦

天敵K友ジュニアーズ


初回二点先行され、裏に一点取って

二回表に一点追加されたが、裏に三点取って逆転


‥その後

四回終了時で

4対3のままらしい。


かなり暗くなってきたぞ

続く

H和島グランドから

移動して緑地グランドへ

J南最終戦

K友N富連合チーム

10対1でコールド勝ち

0封出来ないとか言ってらんない


さあS和島に移動して
15時スタートの

K急カップ

ナンとか間に合いそうだね~

頑張って~

トリプルの最初は

O森連盟リーグ戦

C央コンドルズ

13対3でコールド勝ち

0封出来ないとか言ってらんない

まずはクリア

アイちんもスタメン出場したらしいっす

明日23日のE~ぐるすは

10月&11月の週末の試合がことごとく流れ

ココに来てO森連盟・J南連盟・K急カップの・・

『トリプルヘッダー』



仕事ばっくれられないのが・・無念。。


みんながんばって~

GランCチームの
J南秋・最終戦。

J南H翔倶楽部A

三番ケ~タの一打席目は空振り三振

二回の表に二死から連打されて二点失った

守備中久々に監督の逆鱗に触れ
怒鳴られっぱなし

さすがに慣れたモンで?

ヘコミはしてませんでしたが…

反省しろ


四回裏にケ~タ四球で満塁のチャンスに一点しかとれず


そのまま1-2で終了。



ケ~タ2三振

チームも全く打てなかったなぁ~


七戦四勝三敗で終了~


中学野球も早いもんで

『残りあと一年』

5日、アイちんは
E~ぐるすを離れて

J南フェアリーズとして最後の

第五回学童女子軟式野球交流大会へ参加。


初戦

アイちん、ライトでスタメン出場

無事勝利

二戦目

二点先行された三回の

アイちんの一打席目


初球をひっぱたいた打球は一塁線を抜けて転々と



ホームラン

『見たらサードコーチャーが手ぇ回してたので行っちゃいましたビックリ

と本人談


試合はサドンで負けちったけど

このステージでやれたのは、強運持ってるね~



オール時代悩み続けて不発だった『兄ちゃん越え』のイイ仕事


良い思い出ができたね!







次はE~ぐるすで見たいな~

E~ぐるす‥

O森・秋トーナメント

M大井野球クラブ

M大井 00104 5
E~  11100 3


カンペキに負けパターン確立した模様。。


三試合連続逆転負け




もっとあったハズの

残り試合も僅かに‥



さて、E~ぐるすの野球を取り戻して卒業する事は出来るのか?


初心に戻って

楽しく野球しようよ

アイちんは

E~ぐるすと離れて

Fェアリーズの『T京女子リーグ決勝トーナメント』に参加。

リーグ戦では不戦勝含め二位抜けだったらしい

トーナメント一回戦
T島ファイヤーズ

アイちんは8番セカンドで出場

お約束の

/\/

ミラクルヒットを打ったけど‥

守備でトンネル

でも頑張った。


5-5でサドンデス突入

5-8で負け。。



一方、アイちんを欠いたE~ぐるすは、

J南第六戦
N三リトルズ


5対2で勝利したらしい


Fェアリーズ

5日に府中の大会参加で公式戦のラストになるようだ。

勝てば6日もあるが…

5日仕事だし


結局一度も生観戦出来ずか?

もう一頑張り暴れて来いアイちん


クリーンヒットを願うぞ

J南第六戦

GランBチーム

春に同じチームで戦った先輩達と対決。

二回表、五番ケ~タ、ファーストライナー

四回の二打席目、ショートフライ

ここまで0-0


五回裏、ピッチャー一年生に代わったトコで死球&三塁打でリードされる

しかし六回表、ケ~タのレフト前で無死一二塁。

代打S井のショートゴロエラーの間に同点

更に二塁打が飛び出し逆転に成功


六回裏は久々に見たケ~タの二塁盗塁ブッ殺でチェンジ。


七回表ケ~タ四球で満塁。

セカンドフライ交錯で二点追加。

裏も危なげなく守り4-1で勝利


勝っちゃった


6戦4勝2敗




Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
