*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最高学年になって初の遠征練習試合があるので、

愛車『エディ坊』を引っ張りだして

応援のお母~さん方を乗っけて行ってまいりました


選手達はグループに分かれて電車移動


外に出た時にやたら風が強く冷たかったので、

快適な観戦ができるようにバッチリ着込みまくる


第一試合

Dルフィンズ(T東区)

K~タは五番キャッチャーで出場

先攻の初回、四番S井の一発で先制


新生GランのエースTakara&天才M園の継投で

6-0の完勝

・・・なれど


相変わらず打撃は『試行錯誤ちう』のK~タは

二打席二三振二四球。。


二試合目

Nュ~リーブス(T東区)

K~タは5回から登場して一打席あったがまたも四球。。

9対1でこちらも勝利。


来週のN野区交流、K~ボール、RSわいわい、目標の全日本O田区予選突破に向けて

チームは戦術等の確認をしながら好発進!


K~タは課題の『打撃』をどう克服するのか?


・・・難題


いや~ピッチャーTakara良いわ


K~タとのバッテリー。

こっちは期待大


ML_120129_1411~01

Sカイツリー初めて見た!!

想像してたよか・・・だったかな。。


オレはT京タワーの方がええなぁ~^^


楽しみだったイベント、

E~ぐるす六年生達の

『地区対お別れソフト』

が天候不良の為

中止決定


各進路先の新チーム又は体験練習を中止して

微妙な天気の中久々ちょっとだけ練習したけど

最後になっちった…ねぇ



後は2月末のチームの『お別れ会』で卒業だね‥

明けましておめでとうございます。

昨年はとてつもない事が起こり、大変な年になってしまいましたが・・

今年は穏やかな良い年になりますよ~に


さて、我が家は大晦日、元旦と泊まりで各実家めぐり

先日三度目の車検を済ませた『エディ坊』で久々ドライブ


帰り道にお約束になっている

ML_120102_1549~01


いつもよりちっと早く行っちったので、

駐車場待ちゲロ混みか?と思われたが意外に早く駐車に成功

ML_120102_1511~01

ちと風強くて寒いぞ。。

恒例の『おみくじ』をみんな楽しみにしていたのに

なぜ?打ち切り??

120102_1510~010001

・・残念。

ふつ~のおみくじ引いて一喜一憂。。

ML_120102_1540~01
120102_1542~01


んでまた恒例になってる『さるまわし鑑賞』して無事家に帰ってまいりました。



け~た君は帰ってくるなり
ML_120102_1617~01


むむっ?今年は気合い入ってっかな?


『最終学年』がんばれよ~!

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
