*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



午後に予定されてた
N野区大会の決勝は、

中止決定~

あ~つまんねぇ~


R郷ペガサス(大田区同連盟チーム)

先攻スタートで先頭M園三塁打
パスボールで先制点いただいてケ~タの内野ゴロの間に二点目ゲット

そのままM園&Takaraの継投で0封

2-0で勝利

ま‥試合内容外で色々と監督の怒りを引き出しておりましたが

ともあれ

決勝進出

相手は反対側の面でそっこーコールド勝ちを決めた『天敵・スネークス』


ここで会っちゃったら

ぜって~負けね~よ


日曜出勤を

早朝からやって

ほぼ完了


午後からは昨日グランド不良で中止になっちまった『準決勝』


行こぉか~


毎週火曜日のT京C日スポーツには

学童・中学の各大会の記事が載ります。

毎週火曜日だけ買っちゃうんだけど

今日のには予想外に・・

120214_2009~01

メインで載ってた


Sネークスぢゃね~んだ


120214_2012~01


写真は好投したTAKARAとBばちゃんが爽やかに写っていたが、

内容的には適時打S井大活躍!S井!!だな

春に向けての強化試合的トーナメントだけど

土曜の準決はRぺガに勝利して

日曜の決勝で天敵O森白蛇を倒しちゃって


病み上がりのケ~タ&Gラン頑張れ~

熱い試合を期待してるぞ




11・12日共にトーナメントが入っていて

『さぁ~張り切って応援いくぞぉ~!!』と予定してたら


・・なんとケ~タがインフル発症


・・欠場だ。。


ごめんなさいGランのみんな!何とか勝ち続けておくれ!!と

応援のお母さん方の送迎車運転手として行って参りました。


11日N野区交流大会2回戦

N野ロイヤルズ(中野区」)

前半戦略が上手く成功せず点取れなかったけど

海の一発や代打S井のタイムリー等で

3-0で勝利


12日N野区交流準々決勝

T会キングス

も初回2点先行されて焦ったけど直ぐ裏に追いつき

6対3で勝利!!

来週へとつないでくれた!みんなありがとう!!


移動して


RSわいわい親善大会1回戦

K東学院中学校(横浜市)

中体連の強豪で、ケ~タが楽しみにしていたのだが・・

残念・・インフル。。


相手投手が良く、点取れず。

Gランもがんばって何とかピンチをしのぐ。

0-0でサドン突入


2点先取した裏


1点返されてツーアウト

ボテボテのショートゴロ


一塁へ暴投~

2-3× サヨナラ負けでした

イイ試合だった。みんな頑張ってた。


この緊張感のあるゲームの経験を逃したのは痛かったなケ~タぁ


きっちり復活して

次はみんなの為にしっかり働けよ

T京サニーズ(港区)


先攻スタート

3番ケ~タライト前ヒットで先取点

初回に2先行して

3回に2点

更に1点追加して

5-0で勝利


だそうな。



来週は絶対応援いくでよ

仕事ちうから

ナニやら背筋がゾクゾク

節々が痛い。。


ウチ帰って熱計ると

38°越え

『やべえインフルか?』

子供達にうつすとマズイのでソッコー隔離されて寝込む



朝起きて36°

良かったインフルぢゃなかったみたい


ただ、応援に行く予定は留守番に。。


思いっきりマッタリ過ごしてやるわ

T京都K~ボール決勝トーナメント一回戦

K平クラブ(小平市)

最終回まで0-0でサドン突入





で…負けちゃったそうです


初戦敗退かあ


打てなかったワケね…


仕事する気しねぇ

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
