*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はアイちんの小学校の『卒業式』でした。

P3220118.jpg

色々あったけど、六年間早かったなぁ・・

P3220048.jpg

卒業証書授与。すっかりでかくなって・・

P3220115.jpg

仲良し三人組

P3220111.jpg

E~ぐるすの仲間達と


みんな中学もいっしょなので、またよろしく~


卒業おめでと~!!





昨年秋の新人戦ベスト8チームを2つの山に分けて都大会への出場権を争う。

GランÅの相手は

O三連Nナイン

O田区内別連盟のチームだが、飲み友の息子・・もとい

E~グルス時代にバッテリーを組んでたY馬のいるチーム。

1点先行され、後半追いつき1-1のままサドン突入

肘の故障から復活の代打Y馬に四球で1点ゆるすも、

裏に逆転

1-1(1-2×)のサヨナラ勝ち。


次の『決定戦』は

I上Pジョンズ

この試合もまたキリキリするぐらいの貧打。。


奥さんメール待ってる間、仕事に身が入りませんでしたよ。。


なんとか1-0で勝利して

ケ~タにとっては2回目の都大会出場権を獲得いたしました

120321_0217~010001

Sネークスと山が別だったのが幸なのか・・

グランBはみごと餌食に。。





さてさて、守りも・・特に攻撃面での課題がわんさか出てきた2試合でしたが、

内容はともかく、1点差のゲームを連チャンでこなせたのは進歩だと

こういう試合で確実にチームは進化するハズ!!


今度の日曜から始まるO田区大会を勝ち抜いて

是非、その上のT京都少年野球大会(UンダーA-マートーナメント)

出場権GET目指して欲張っちゃおうぜぇぇ







P3180013.jpg

またもや前日雨で・・

おいおい・・最後の年なのによぉ~

と思ってましたが開会式は無事できました。

P3180012.jpg

ケ~タの試合は残念ながら緑地Gはコンディション不良で延期。。


O田スタジアムで開会式終了後二試合やるというので、

観戦してまいりました

第一試合 O森Wスネークス VS R郷ペガサス

前半Rペは喰らいついてましたが、

結局突き放され5-0でSネークス完勝。。

背番号『1』を背負って先発したY本・・・

完封か・・ムカつく。。


もちろんRぺの応援してましたが 何か?


二試合目が GランB VS Y谷Rウディーズ

・・先輩差し置いてOスタで試合とは・・エラくなったものよのぉ~

羨ましがりながら観てました。


先行して引っくり返され、何とか着いてって逆転勝ち!


・・・次 スネークスだね。がんばって。。。



ケ~タのGランAは、20日に初戦のO三連Nオナイン

それに勝って12時過ぎから都大会出場決定戦のダブル予定。


仕事で応援行けないけど頑張れ!


おいらは奥さんからの『速報メ~ル』をケータイ握って待っちょるよ




前日の雨などで順延続きだったN野区大会も

ようやく決勝。


相手はO田区同連盟の天敵O森WワイトSネークス。

年明け早々T東区の大会優勝&今大会も四番でケ~タと同じクラスのww主砲Y本が全試合HR打ってるという

ひじょ~に調子にのっちゃってる強豪!


ストップ・ザ・白へび&絶対止めろ!Y本の連続HR!!




・・と  いう意気込みでのぞみましたが


先攻で一回・二回に1点づつ取り好スタートを切るも

途中つかまり4点取られ・・・


2-4でまたしても敗れてしまいました


(一年生時から1勝5敗ぐらいかな・・)


ケータは2四球1三振。。


しかも今回は9番打者。。

逆転されたあとの満塁のチャンスをモノにできなかったのも痛かったな・・

『最強の9番』にはなれなかった・・


相手の四番Y本は三打席目はきっちり三振に打ち取り、連続HRは無かったけどね





ま・・



攻めでの少ないチャンスを確実に生かせないと難しいな。


Sネークスはまあ~よく打つわ




チームとしてはあくまでも3月半ばの全日本予選&O田区大会が最大目標!


18日のO田スタジアムのSネークス戦を監督が必ずGETしてきてくれるので、


最終調整と気合いレベルをMAXにして


リベンジしよ~ぜぇ~


120303_1701~020001










Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
