*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J南H翔クラブB

7ー0で完勝だったそうな

3日に準決勝&決勝かぁ

休み取れねーべな

観に行きてえな~




いっそのこと

雨乞いでもしてみっか‥




揺れる『オヤジ心』

スポンサーサイト

T京Wイング

P4290135.jpg


あまり打てなかったけど少ないチャンスを確実にモノにして3-0で勝利



明日三回戦。

仕事で見れないので

また握って奥さんからの『速報』待ちだな

相手はJ南H翔Bチーム

勝てよぉ~


写真追加~20:00更新

P4290200.jpg
送りバントPhoto by pikaei

P4290140.jpg
Photo by pikaei

P4290144.jpg
どっかぁぁぁ~ん!!ってか?ww
photo by pikaei

P4290153.jpg
ちょっとピンチ?
Photo by pikaei

P4290219.jpg
試合終了~!明日もがんばれ~!!
Photo by pikaei


※写真追加ついでに、間違い箇所訂正しました





21・22の土日は、小僧の野球の応援は奥さんにまかせて

約一年ぶりになる睡蓮の植え替え&掃除を。


五月になっちゃうとまたやってるヒマね~し。


『このタイミングしかね~だろ・・めんどくさいけど。。』




▼続きを読む▼

21日土曜日にJ南第2戦目

O森WスネークスB

2回、二死一・三塁で打者ケ~タ。

ワイルドピッチで1点。ケ~タレフト前で2点目

その後も点を重ねて、5回にはKAIのセンターサク越えのツーランHRでトドメ


13-0でコールド勝ち


で、22日日曜日は第3戦

M塚クラブB

控えメンバースタメンでケ~タ出番無し。。

5回、7-0でコールド勝ち


J南3戦3勝。


いよいよ今度の日曜はO田区大会2回戦


・・またまた天気は大丈夫かな・・?













まず7日の土曜日に

J南連盟春季の初戦

J南H翔クラブC

新1年生先発で、立ち上がりバタバタしたようだけど

4-1で勝利!


翌日曜日に『O田区大会1回戦』



「まぁ負けるコトはないべ」と思っていたら・・・

▼続きを読む▼

あっとゆ~間に新学期

今日はアイちんの中学校の入学式でした。


暑いぐらいの良い天気でしたね良いスタートがきれそうな予感

勉強しろよ~!

俺はやんなかったけど。。


さてヤツは部活は何やんだべ?

やっぱ○○○部なのだろ~か・・・


P4090050.jpg
Photo by 奥さん


桜も満開だぁ~!張り切ってイコ~

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。