*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27日の日曜日

O田DリームスA

P5270896.jpg

キャプテンでサードのE川君はケ~タとE~ぐるす時代のチームメイト

P5270899.jpg

んでまた四番でキャッチャーという大役に押しつぶされそうなT辺君。

こちらもまたE~ぐるすの同期


開始から楽しみ

P5270917.jpg

開始早々、Gラン打線はDリームスの先発1年生投手に容赦なく襲いかかり????


P5270998.jpg

2番手でマウンドに立ったE川君とケ~タの初対決はショートゴロでE川君に軍配



でも試合の方は


11-1四回コールド勝利でした。


J南6戦6勝 残りあとひとつ

全勝で決勝トーナメント進出を決めるべ~!!






・・あ


E川君。E川君に業務連絡

この『身内用野球結果報告日記』の存在を知ってるよ~なので、もし見ちゃった場合。

『写真がど~も気にいらね~』っつうトキは

速やかに同級生のケ~タに言ってねww

ソッコー削除すっからね


26日の土曜日は、ケ~タとアイの中学の『体育祭』

ケ~タは本当は先週の都大会に勝って、合法的に体育祭を欠席する

予定だったが・・・


ばかたれ。。


そんなおいらも都大会行く気満々で2週間前から休みの調整してました。。



こいつもか・・・・ばかたれ。。




せっかくなので、体育祭行って見ました

▼続きを読む▼

痛い敗戦から家族全員立ち直りかけの火曜日。。

120522_1947~020001

・・やっぱり気になって買っちゃった

T京C日スポーツ




何気に・・

『痛い思ひ出』

120522_1947~01


記事になってた。。

初戦になる都大会二回戦が地元の緑地グランドでプレイボール

相手は都大会新人戦準優勝の中体連強豪チーム。


マジ本物でした。。

▼続きを読む▼

明日の対戦相手は

K一色中

見た限り。。。。

えれ~強いらしい…


でも、今更どうにもならねえし


悔いなく『全開!』で

やるしかね~べ!

P5190299.jpg

都大会開会式

堂々の行進か!と期待すれば

『お散歩』のご様子。。


他チームは声出して爽やかに行進してるのに


・・・さんぽ?





間違いなく、他のチームが強そうに見えた。




明日、初戦。



今日の勝ち上がり次第で対戦決まるけど・・

ケ~タもコーチ達と偵察行ってるけど・・



ん~~。。。。。



見た目の気合い足りなさすぎじゃね??




ウチに秘めて勝つのはカッコイイけど



 『全開でがむしゃら』に挑んで欲すぃな~。














K~ボール予選リーグブロック代表決定戦

N北クラブ(K東区)
先発TAKARA好投

守りも堅く、もらったチャンスを確実にモノにして

N北0000000 0
Gラ021000× 3

ケ~タも母ちゃんとの約束、『打てずとも、リードと守りでチームを引っ張れ』を果たしたかな

この試合も二盗ぶっ殺できたし

ささやかな母の日のプレゼントだ


無事に勝利で決勝トーナメントへGO

R郷PガサスA

三回裏にタイムリー二本で二点

R郷P 0000000 0
Gラン 002000× 2

このあと、Kボールの試合があるので先発は二年生投手A野君。

何とか守って終了。

2-05戦5勝


さ~てコレからYの島に移動して、

K~ボール予選リーグブロック代表決定戦だぁ

奥さんメールが来たので速報

J南H翔クラブA

Gラン 02005 7
H翔A 00000 0


五回コールド勝ち

J南4戦4勝


‥ケ~タ内野ゴロ二つとフォアボール

ど~も打てないなぁ~



明日もJ南の試合とK~ボールの試合があるので打撃の神が舞い降りるのを期待して、
頑張っていただきましょう

出勤だった3日の予定が雨とグランド不良で順延

本日O田区準決・決勝W(予定)


観れるぞ~!なんて強運な俺!イイゾ!イイゾぉ~!!

▼続きを読む▼

この間大掃除&植え替えを済ませた『ウチの池』

通販でゲットしたニューフェイスも仲間入り。

120429_1719~020001
シラサギカヤツリ

120429_1719~010001
カキツバタ舞孔雀(スゲ~名前ww)右と、ヒメオモダカ 左

でかい所にヒメダカも入れて、

姫睡蓮のとこに『白メダカ』

レディケリのとこに『楊貴妃』を追加


にぎやかになってきたぞ~!


早く花咲かないかな




Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
