*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も緑地でK~ボール

決勝トーナメント三回戦

A川Dリームパワーズ(A川区)

明日は二年生エースが大事な『新人戦初戦』を控えているので、

温存・・・これはもちろん仕方ない・・明日頑張ってもらわねば

そーゆーコトで

P6301183.jpg

故障から復活しきれない三年生豪腕KAIが先発


立ち上がり、ちと不安定なトコを攻められ2点献上


しかし、三回表に1点取って、

P6301273.jpg

3回表に逆転!!

最終回にKAIがやや乱れ、二年生A野君に交代。

1点返されたものの

Gらん 001311 6
ADP 200001 3


6対3で勝利~!


さてさて、なんとか首の皮がつながっているようだ。。

O田区大会もJ南春の大会も、

あと一つで上部大会!という準決勝で敗退してしまったので・・・

上に行ける残されたチャンスは、このK~ボールのみ。。

昨年も、次の準決勝で敗れて関東大会への道は断たれてしまいましたが。。


鬼門の準決勝!!

全開で頑張ってくれよ~みんな~!!


『今日は何もしね~』 と書きましたが‥

一つネタが


結成三年目を迎えた奥さんのソフトボールチーム『ピンキ~ズ』

初年度全敗

二年目最後の最後に奇跡のサヨナラで初勝利

三年目は初戦のダブルヘッダーで早くも一勝をゲット済み


今日はケ~タの試合の時間帯にO森リーグトーナメントの三位決定戦

組み合わせの妙で三位決定戦

初戦負けてるけど三位決定戦


見事に勝利したらしい

奥さん&ケ~タ

同日に三位を決めたとゆ~コトで宜しいのか?


奥さん‥ケ~タが負けて、帰って来てからかなり凹んで引きこもってますがな

J南H翔クラブA

初回、二死から満塁のチャンスをモノに出来ず

二回裏にエラーで一点献上

その後、良い当たりはあるが全て外野手の正面

イイように打たされ続けて最終回。。

代打攻勢も実らず…

0-1で敗退


やっぱ『決定力不足』だったな


今日はもう何もしたくないので‥

おうちに引きこもるコトにしよう

この所続いている「出稽古は」
前回の葛飾区A戸中に今日の午前中は川崎のH間中でダブル。

夕方からはK~ボール決勝トーナメント二回戦、

B~ルメイツ(T東区)
初回に先発TAKARAが珍しく連打され、一点取られて あらららら

三回にナンとか二点とってひっくり返したものの

相変わらずの拙攻ぶり

ギリ逃げ切りました‥

マトモなヒットはケ~タのセンター前ぐらいか?


明日はJ南春の準決勝&決勝

初の『一番』目指して


‥しかし打撃がマヂ不安


小学校ん時

アイちんはクラスで飼ってるでかいミドリガメを夏休みとか冬休みに預かって世話してた。

卒業して、亀と離れて

『亀熱』がど~にも止まらなくなったらしく。。


お祭りの亀すくいでゲット

120610_1705~01


命名『ぱせり』ミドリ色だから??

3日日曜日は

J南春季大会第7戦目

T京Wイング

P6031014.jpg

先発二年生のA野君

初回表に1点取られるも、その後はやや安定。

P6031114.jpg

ケ~タ一打席目四球。

二打席目ライト前


P6031095.jpg
おおっ!!『秘密兵器』の登板もアリなのかぁぁ?   と

ちとワクワクするも

・・残念・・今回は無し・・



5-1で勝利!


7戦7勝全勝で決勝トーナメントへ!



宿敵白蛇と決勝やって快勝する予定





あと、都大会二回戦で対戦したE戸川区立K一色中学校

見事、都大会優勝を決めました!

地元でケ~タと一緒に四回戦見てたけど

やっぱ打線の爆発力スゲ~!

0-1で負けてたのを7回一発で振り出しに戻し

サドン2回目に大爆発!!

相手チームもスゴかった


決勝戦も強豪相手にコールド勝ちって・・・

今まで見た中学チームではやっぱ最高だな


更なる関東・全国制覇お祈りしております。



・・つか、またやれるチャンスは・・・


無いか。。



Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
