*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『ふれ~ふれ~B~地区!』
『がんばれがんばれび~ちく!』


試合が終わると聞こえるエールが、

いつも楽しそうだったな

短かった選抜チームも解散・・・


かっちょイイ『オールT京』のユニフォームを着れなかった・・・

オールの『2番』を背負うには、まだまだまだ努力と運が足りなかったな・・・


でもでも・・子も親もイイ出会いや経験が沢山出来たし

残り少ない中学野球を楽しむ姿をいっぱい見ることが出来ましたよ。


Gランから行った3人衆も・・

『天才M園』
P9170029 (2)
P9170005.jpg


ま~とにかく楽しそうだったなww
他のチームの良い勢いを取り込んで、最後のJ南盛り上げてくれよぉ~主将~!!^^


幻の豪腕KAI』
P9170033.jpg
P9170017.jpg


またまたケガ再発で、悔しいことが多かったけど、
最後にマウンドに立てて良かったなぁ~!一応0封だし!座薬のおかげだ!!

ちっこい司令塔ケ~タ』
P9170024.jpg
P9170035.jpg

ま~重要な試合フルでマスク被れたのは良かったなぁ~
最後の試合は3打数3安打の猛打賞っ~コトで
ラストJ南の大会も悔いなく楽しくやろ~ぜ!!
P9170038.jpg

P9170036.jpg

P9170015.jpg

全員揃うことは出来なかったけど

またいつか、

次のステージで









オ~ルO田原BBC

一点先制しながらも、ヒットとミスで自爆モード全開
五点献上

その後、奥さんメ~ルが途絶えたもんだから

超~落ち着かない‥



何とか食い下がったが‥

およばず

5-7にて敗戦。。

皆さんお疲れ様でした!



ちくしょうグランドで応援したかったなぁ

奥さんからの速報メ~ル来た~!

S宿PガサスBーイズ

オールの監督さんのチームと対戦となったが、訳あって下級生と対決

そこは上級生!しかも選抜チーム!のカンロクを見せる事が出来たかど~かは謎ですが‥

13ー0で勝利したそうで

ケ~タは出番無し

次は『決勝戦』

一番穫って来~い

moblog_749d15a2.jpg

ケ~タ達の遠征に付き合うのもコレが最後かな



先週、口惜しくも決定戦に破れ『解散』となったT京Bブロックチーム。

ただでは死なない勢いで、

S玉県T田市で行われる軟式の大会へ『オールT京B』として参加

諸事情で、メンバー全員は揃うことはないが。。

みんなで『一番』目指してみよか~!!

二回戦から登場

T田クラブB

ケ~タは残念、ベンチスタート。。

P9161862.jpg
P9161894.jpg

最終回、バッテリーごと交代で出場!

内野安打をゆるしたものの、危なげ無く抑えて

3-1で勝利!


さて、明日がホントにこのチームの最終戦

頑張って一番獲れよ~



9日日曜日早朝

Gランの3人とウチの奥さんを乗せて、
S玉県のM郷にあるグランドへ

いよいよ『選抜代表決定戦』!!

全国大会に行けるのか?

2位に食い込みN潟大会へ行けるのか??


それとも・・・解散?




▼続きを読む▼

小学生の頃バット振り回してたガ~ルww

中学生になったらバチ振り回すガ~ルに変身だwww

▼続きを読む▼

奥さんは、朝からGランフレールの後輩達の『新人戦都大会初戦』があるのでT摩川緑地へ

6-0での完勝を見届けた後、

今度はケ~タが練習してるE戸川へ

『水系』変えて移動とは

釣り師顔負けだな

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
