*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小雨の中ブロック最終戦

J南H翔クラブB

6-1で勝利!で
二位抜け決定~。

来週の準決勝は、隣のブロック一位抜けして来る
『後輩GランB』

引導渡されないようにしないとね


J南第4・5戦Wヘッダー
前回の『へっぽこ』具合を反省して、昨日は練習に励んだケ~タ

でも夕方に熱出してみたり当日の集合場所間違えたり‥なんか変

T京Wイング

初回一点先行するが、途中追いつかれ最終回

二死からM園のタイムリーで結果3-1で辛勝

GランCの身内対決

5-1で無事勝利。

六番ケ~タ、二試合でライト前一本のみ‥

チームは四勝一敗

これで残り試合はひとつ


勝って決勝トーナメントへ行くべ

そんでもって

マグレでイイから最後勝っちゃって~

今日9時スタートで

J南三戦目

O森WワイトSネークスと対戦

KAIとケ~タのバッテリー、初回に一点取られた。

しかし四回裏、四番S井のレフト柵越えの一発で同点

『こりゃ行けるぜぇぇ~

…思ったのも束の間…

五回表、無死一・二塁となった所でピッチャー交代。
一死満塁となったが、ここでケ~タ痛恨のキャッチャーフライ落球

んでまたパスボール

その後タイムリー喰らって四点取られた。。。


ケ~タ二打席めもピーゴロ


あまりの不甲斐なさに

Aチーム監督の逆鱗に触れ、背番号引っ剥がされてベンチ外へ


…試合も1-5のまま終了。。


気持ちが‥入ってなかったかな‥
‥そ~だ‥なんか親子揃って調子に乗ってたけど、
そう言えば『へっぽこ』だったんだ

残りの試合

初心に帰って直向きに頑張らないと‥と


本人が一番良く思い知らされたみたいです。




因みに、背番号引っ剥がされたのは(知ってる限り)ここ三年で三人目だそうです
(毎年一人か・・)

予想外の雨で、今日の試合は全部中止~
ケ~タは『模試』で欠席予定だったので、ツイてるよ~な‥
明日は天気もだいぢょぶ見たいだし、
いっちょ『天敵』を最後にヤッつけて見るか

・・・返り討ちか?

おお~!息子も俺も今日フリーじゃん!!

・・てことで、

出場するハズ??だった

『K~ボール選抜の全国大会』を観戦しに行きました

▼続きを読む▼

ちくしょう

GランとSネークスの試合、月曜(祭日)なのね~

休めね~しな~

結果は大体わかってるけど最後見てぇ~よぉ!

つ~コトで明日は会社に『重役出勤するぜ届け』を提出する事にしよう

9月に入り、
ケ~タの中学野球のラストとなる大会開幕

未だ『無冠』ゆえに
何とか最後は優勝する姿を見たいもんだわ‥

初戦は
M塚クラブ

この試合はケ~タ他2名が選抜チーム参加の為、
ちと心配だったのだけど
4-3で辛勝

二戦目
R郷Pガサス

二年生チーム相手に一点先行を許したようだが、
9-1でコールド勝ち

ケ~タはスクイズ・四球・内野安打とイマイチ

チームは2戦2勝。

いずれにしてもGランのユニ着て野球出来るのもあと数試合。。

引退までのカウントダウン・・・


さて、今度の日曜日は三戦目の予定だが‥

ケ~タは今までバックレ続けた『模試』の為欠席なんですぅ~

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
