*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日日曜日。

天気予報は怪しく肌寒いけれど

中学最後の試合は何とかできそう。

さ~て、イイトコ見せてもらいましょかね!

▼続きを読む▼


ちょ~快晴絶好の野球日和!!

J南秋季大会準決勝

GランB(都新人戦大会3位の2年生チーム)

エースは二年間ケ~タとバッテリーを組んでたTAKARA。

ここで負けたら即『引退』。。

さあ~試合開始!!

みっともないトコだけは見せらんね~な!!

PB040027.jpg




▼続きを読む▼


今年7月に
子供達の姉貴分『ちゃこ』が16年の生涯を終え、先日無事にお骨をお寺に納めました。

淋しくなってた我が家に新たな弟分参上!!


121029_2109~01

奥さんとアイちんが『晴』(はる)と命名

先代のちゃこがウチに来た時は、『あたしに触んぢゃないわよ!』的な野良の血バリバリで
超クールなヤツでしたが

はるは、子犬か?と思うぐらい人懐こくヤンチャなヤツだ

ちょ~かわゆい!

こりゃ手放せね~なぁ~



Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
