*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



練習試合に出れたらしい

今日はバット振れた!

しかも当たった

セカンドゴロ‥

進歩だ


GW突入で、ケ~タ遠征の練習試合に初参加。

八回に代打で登場!!

しかし

なにも出来ずにあっさり三振

裏の守りは難なくこなしたらしいが‥

やっぱり打撃に課題アリか。

今日も地元グランドで練習試合。

また使ってもらえるかな?

ケ~タも春休みから参加し始めた硬式野球部。

入学式も終わり新一年生の部員も仮入部して来たようだ。

予想に反して現在15名も居るらしい!

中学から持ち上がりの内部生野球部員が2名しか居ないという前情報で、

…だいぢょぶなのか?

ちと心配だったりしたのですが。

ケ~タが学童の頃の選抜チームで一緒で名門シニアに行った子や

某シニアで四番だった子もいるらしい

おぉ~!何か期待できそうな予感?

練習グランドや交通の便の関係か、K奈川の子の方が多いみたい。


5月から本入部らしいのでまだまだ増えるかな?

‥ただ

女子マネが辞めちゃって居ないのは残念‥


なんてこった…
(ケ~タ談)

中学クラブチーム引退とほぼ同時に・・いやそれ以前から考えていたハズの

『硬式ミット』

本日やっと到着!!

Mズノから脱皮してHタケヤマの黒地に赤ステッチのがお気に入りだったのに、
ヤフオク狙いが大失敗。。

タイミング外してSOLDOUT!!



・・オーダーです。。
130407_1302~01

既に数度、高校の練習に参加しているが間に合わず軟式ミット持参。。手ぇ~痛ぇ。。


自腹&じ~ちゃん&ば~ちゃん方の助けもあり

こ~して立派なミットをゲット!!

さ~て、高校野球でこのミットを使って活躍出来るのはいつ??のことやら。

130407_1303~01

ワンポイントに気合の『大黒柱』の文字を刺繍。


いや。しかし。。硬式用の新品って硬いわ。。。

まるで板の如く閉じましぇん。。。


かなり出遅れたから、使えるように仕上げられるのか??

心配。。



こっから3年はこのミットの『大黒柱の文字』に賭けよう!



・・キャッチャーしか出来ね~もんな?




かたこりさんのリクエストにて・・

ミットの捕球面の画像追加です!



130408_2319~01

如何なモンでしょう。


4月6日(土)

ケ~タの入学式

縁あってTm大M高校に入学。

意識してなかったが、ケ~タがお世話になった幼稚園の系列の高校。

『学園歌』は幼少の頃聞いた懐かしいメロディーだったり

P4060002.jpg

ここから三年間、

勉学&野球に勤しむわけだ。

意外とブレザー姿も似合ってんぞ!!

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
