*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い日が続きますな~

仕事柄、暑いのは大得意なのですが

さすがにイヤになってきたぞ。。


そんな中、高校野球やっちゃうんだから

体力と精神力には驚くばかりです。

昨年は、E~ぐるすのイッコ上の先輩が一年生ながら三番ショートで甲子園出場!

今年はGランのニコ上の先輩がキャプテンで甲子園!!!

残念ながら二回戦で敗退となりましたが

毎年周りにいた少年達が大舞台に行っちゃって

近いうちウチの小僧にも順番が来るんぢゃね~か?とドキドキ


・・・・ま





置いといて



夏休み入って1・2年の新チームでスタートを切ったケ~タ達T摩大M黒野球部

秋大に向けて、レギュラー獲りに爆進ちうだったのですが

先週・・奥さんからメールが。。





『大変!! ケ~タが骨折!!』







なに~~~!!!!!!!



話を聞いてみると

合宿ちうの練習試合で守備時に、ファウルが右手に当たったらしい


なんで右手ぇ?

ふつー後ろに隠してんぢゃん??


後でケ~タに聞いたら

ランナー一塁で左打者

ケ~タはランナー走ったら二塁に投げる気満々で半身に構えていたトコに

振りにきたファウルボールがワンバンで右手直撃。。

試合は通して出たらしいけど

バット振ったりすると普段に無い激痛がくるもんだからコリャヤバイと


翌日合宿所近くの病院行ったら

1376119500475.jpg


折れてました。。


固定のまま治すか手術しちゃうか

びみょ~な話だったらしいですが相談のうえ固定を選択。


いずれにしても全治三ヶ月



・・秋大絶望。。。


Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
