*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お疲れ様でした。。

まぁせわしく落ち着かない事が多い年でした。

昨日の仕事最終日も終わったのは22時頃。。。

ホントめりはり無くズルズルでヤになりました。


・・が


やっと仕事もお休みに


元旦に出勤が回って来たので

今年の大晦日は何年かぶリで家で過ごす事になりました。

ま・出勤終了後は例年のごとく実家巡りとなるわけです。


ただし今回はこの所最長の4連休が楽しめるので

元日頑張ろ


我が家は今年もみんなおかげさまで超元気に過ごすことができました!

晴ちんは変わらず元気に駆け回り。

アイちんは和太鼓叩きまくり~の家でまったり極め。。

来年は受験生。。

・・あ~恐ろしや

奥さんは中学校の役員やったり大活躍

ピンキーズも今年を最後にしばらく休部を決定。、

息子達が高校二年になれば、ますます大会やら試合やらで大変になり

自分達のソフトどころではないとの苦渋の決断。

まあ今年の戦績は天敵と一勝一敗で

四年前結成当初の目的は半分達成してるのですが

ケ~タ達の高校野球が終わったらまた再開するハズです。


んで、ケ~タちゃんは高校入って

夏ベンチ入り出来たものの、直後の骨折。。

最近完治して

野球は楽しいものの、勉強には苦戦ちう。。

相変わらずの腰痛と闘いつつ新しい年のチームを作ってます。


練習最終日の29日


恒例の中学のK~ボールん時のオールT京BのOB会召集。

学校の練習終了後、速攻合流したようです


・・なんせ愛する後輩TAKARAも参加してるしねぇ^^


でも行ったのは二試合目後半。。


残念。。TAKARAの球を受ける事は出来なかったけど

打席にも立てたし(四球)守りにも出れたし良かったんぢゃね?

甲子園出場投手の球受けれたみたいだしね。


参加のオールOBと監督Y中さん指導のS宿Pガサスボーイズの面々
PC290099.jpg

Gラン身内関係
PC290100.jpg

んでGランの同級天才M園・KAI・・・今年甲子園出場&国体優勝S徳高の先輩I野君
PC290104.jpg



ちゃっかりツーショットのウチの奥さん
PC290103.jpg

ああ~おいらもダルさに飲み込まれてないで行けば良かったよぉ・・


来年もほそぼそと更新しますので引き続き宜しくお願いします!!



・・あ~業務連絡   

オールのY本父さん~^^

ご無沙汰しております~

楽しみにしていただいていると嫁から聞いたのでww

来年は野球ネタ頑張って更新するのでお楽しみに~

つかまたP~ターズのお父さん達と飲みたいな~












何かやたら慌ただしく。。

毎日追われるルーティンがさらにパワーアップする年末。。

内容にしたらたいして・・クソだね。


体がもたね~わ。も~若くわねーしWW

どーやったらもっと効率良く儲かる??

身体が利かなくなってきた最近は

さらにきかなくなったアタマを使わなくてはならなくなって来たぞ。


ん~


わかんね。。



腰痛ぇ~し足痛え~し


めんどくせ。。





そんなときの癒しには


1387010007279.jpg



・・お



はるちゃん

1387010061255.jpg



超~リラックスだねぇ~


長いなww

1387010167646.jpg


そ~


おいらもあんまりストイックになんねーで

もっと楽~に毎度の年末の忙しさを楽しむことにすっか!!






・・できたらイイなぁ。。。身体きついしのう。。






じじいになっちまったなぁ~俺!!














明日はE~グルスの納会。

参加はしないけど

せめて景品ぐらいはご提供しましょかww

DSC_0004.jpg

超大盛りサイズ!誰がつかむかな??













Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
