*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



センバツもはじまりまして日々熱戦が繰り広げられておりますな

大注目していた『都立の星K山台高』も

残念ながら全国レベルの前に散ってしまいましたが

ノーヒットノーランぶち壊したT下君の魂の内野安打

トリハダ立ったよ

M黒Pーターズのお父様方お元気ですか?

さぞかし大盛り上りだった事でしょう!



さてと負けないようにこちらも頑張ってくれるかな?と期待を込めて



23日に行なわれた決定戦の結果はというと


P3230051.jpg

春季大会本戦出場決定戦

都立F中西高校

初回からイイ感じの攻撃ぶりで先制して「いいぞヽ(゚∀゚)ノ!いいぞぉ!」と

盛り上がったのもつかの間。。

裏にソッコー追いつかれ。。。

しかし今年の「Tamame」は一味違う

先発K子先輩粘りの投球。バックも懸命の守り。攻撃も着実に。

そして・・・

P3230050.jpg

6対2

念願の本戦出場決定~!!

今回はケ~タに出番はありませんでしたが、次回に期待!


さーて次も勝つよぉ~




・・その後

おやぢ達が府中駅前で盛り上がったのはゆ~までもない


絶好の野球日和

さてと府中に向かって出撃ぢゃあ

春季大会一次予選

C布南高校

初回1点先制されたが、すぐさま3点返して逆転!

ひと冬越した選手達、見違えるように打てるんぢゃね?

P3160135.jpg


前半、先発エースのK子先輩が好投~!

6回一年生ピッチャーもりりんに代わり1点取られるも

7対3でリード

P3160140.jpg
7回の守りから

きた~(゚∀゚)~~~~!!

ケ~タ登場!!

P3160146.jpg

とうとう公式戦デビューです

P3160148.jpg

打席の方は、前にランナーがいて右方向に打つ指示だったのかセカンドゴロ。

最終回無死満塁のピンチも

P3160152.jpg


無事ホームゲッツーで切り抜けて


8対4にて初戦突破!!

P3160156.jpg

さてと来週は決勝!

また府中行くよ~!

明日、春大一次予選の初戦

DSC_0001.jpg

この『応援Tシャツ』着て

一生懸命応援します






・・・が





・・・イマイチ燃え上がらないカラーですか?


・・・ねぇ


先週2日はO森連盟開会式。

9日はJ南連盟開会式。

そんでもって今度の日曜16日はO田区大会開会式。。


・・・ま~忙しいこと

J南開会式の様子

DSC_0422.jpg

E~ぐるすも堂々?の行進ww

eagles.jpg

全てが難敵の予選ブロック。。

果たしてE~ぐるすは勝利できるのか?

目指せ!!1勝!!

21日祭日にはすでにO田区大会の初戦も待ちかまえているゾ~

おいさんは残念。。仕事で行けないけど

キセキの勝利を祈っちゃうよ

昨日のE~ぐるすは怪しい天気の中ながら

S和島グランドでなんとか一日練習出来ました。

でもでも日曜日は昨晩の雨により地区対新人戦トーナメントは中止

やれるのか直前まで微妙~な雨の隙間をついたO森連盟開会式に

バタバタの集合・移動で参加。

DSC_0420eagles.jpg

DSC_0423eagles.jpg

やばそうな天気のおかげで?開会式も超っ早で終了

雨も降り出したので、早々に解散。。



本当はE~ぐるすの子供達をO田スタジアムで行われる

中学生の試合を見に行くはずだったんだけど残念でした。。




でも自分は帰宅後、奥さん&娘のあいちんと共に車でスタジアムへ


だって、


この試合、あいちんの同級生E~ぐるすOBが多数所属してるチームで

観戦するチャンスもそうそう無いし見逃せない

しかもO田スタだし


DSC_0427ocb.jpg

雨の中の熱戦に勝利したのは

O田中央B~イズでした

次も頑張って~

観れて満足

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
